スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

充実!

フットマッサージで脚のむくみ取ってもらったー!
脚超軽い!
脚のかたちきれいになったから、明日はショーパンはいてこー。

エステのおねえさんは、いつもいく服屋で会った人なんだけど。
服屋の店長さんとお友達だから、店長さんの紹介で。

で、今日はそのあと服屋に行ったら、お客さん何人かいて。
一人は昨日エステのおねえさんにマツエクやってもらって。
一人は今朝私の前にフットマッサージしてもらってて。
服屋の常連さんとエステのお客さんが完璧かぶってる。笑

なんか超楽しかったー。
マジ充実してる。

なくなってきた化粧品類も買い足して、前から気になってたシャンプー買って、目当てのレギパン買って、買うつもりのなかった春物ジャケットとか買って。
今日はいっぱいお金使っちゃった。
無駄な買い物をした気はしないけど、明日からちょっと節約しよー。
余裕があるからって、調子のったかも。
いつもよりちょっと多めに貯金しといて良かったー。

来月の出勤日が驚異的に少ないから、ちょっとお金ためとかなきゃ。
生活できなくなったら困っちゃうし。

楽しく生きていきたいの

煩わしい。


昨日は友人と遊んできた。
割りと頻繁にあってる子。

やっぱり彼女といると楽しい。
価値観が似てるからか。

久しぶりに真剣に美術の話をした。
美的価値とはなにか、女の子を可愛いというときの心身二言論、芸術で食っていくということ。

自分を高めたいという話。
各自ポイントがあって、例えば私ならサイカポイントがあって、なにもしないと有効期限が切れちゃうんだよねって。
有効期限が切れる前に次のポイントをためていかなきゃと。
だから彼女は仕事終わって帰ってきて映画2本見るように決めたらしい。
すげーな。

私も最近挫折し続けてる英語の勉強を再開しようと。
仕事で結構外国人観光客多いし、耳を慣らしておいて損はないと思ってMP3に入ってる英語教材聞いてる。
この前日本語と英語混じりでブラジル人の女の子にうちの商品買っていってもらえたし、そういうちょっとした成功体験が継続になるんじゃないかと思って。


彼女とは性別観も近いというか、彼女も自分が女である自覚が薄いから、すごく楽だ。
彼女は自分の身体に対してやたら他人事で、中身の精神に性別がない。
と、昨日話していて気づいた。


もっと、もっと、楽しく生きていくにはどうしたらいいんだろう。
美術館にいったのは昨日が今年初。
こんなんじゃいかん。
サイカポイントの有効期限が切れる。

来月の出勤日が驚異的に少ないから、楽しいことはいっぱいできそうだな。
でもそのぶん金がかかるのに金が入ってこないというあれになる。
ここで登録していたイベントバイトの出番か。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー