スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おねむ

ピアスが膿んでいる…!
やばいどうした。
軟骨は全然好調なんだけど、まさかの耳たぶが膿むっていう…

10代のときに比べて治癒能力が落ちてるから完成まで時間がかかるとはいうけど。
まじでかー。
ちょっと血とか出てるしー。
なえー。

えー。
そろそろセカンドピアスにできるかと思ったのにー。
春だから春っぽいピアス買ってつける気満々だったのにー!



あー。
情緒不安定っぽい。
原因不明すぎる。

いや、原因があるな。
普段より女の子扱いされる頻度が上がってきているからか。
絶対そのストレスだよ。
変にフェミニストな奴と友達になると面倒だなって最近思ってる。

違うのにって思う。
思うから、違うって言いたい。
ひどく混乱させられるからやめてくれって。
別に車道側歩いてくれとか、ぶつかりそうなチャリから守ってくれとか、ドア引いてくれとか、送ってくれとか、頼んでもねーし。
なんでこんなに徹底的に女の子扱いされなきゃいかんのだと。

そういうのに気づいたときに一々、
「あ、なんか違うかも」「あ、今女の子扱いされてる」「あ、嫌だな」
って心の底で思う。
それがじわじわと表出してきて、寝る前とかにおえーって思う。

特にタイミングがないから言ってないのだけど。
そこを除けば私はすげー楽しいだろうに。

きっとね、そこで私が
「あんたそんなんで疲れないの?」
とか
「そういうの面倒くさいからはぶいてくれない?」
とか
言ったとして、彼の育った文化圏では普通のことなのだろうから、なんとも通じる気がしないし、そこに言葉や時間を割くならオススメの美術館について話したいよ私は。


見た目の問題だと信じている。
だから髪を切りたいんだ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー