スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だらだら

花粉め…

あんまり今年は辛くなくて。
一応薬は飲んでたんですけど。
でも、巷では去年の3倍!みたいな騒がれかたしてるじゃないですか。
お、これは治ったかも?と思っていたのですが。

だから今週末の花粉飛散量が去年の飛散量と同じくらいと聞いても、ふーん、みたいな。
で、実際外に出るじゃない。

今超絶つらい。
マジぬか喜びすぎる。

数年前に薬を変えてから、結構楽になったんだけどな。
久しぶりに薬が効かなーい。
鼻ずるずるする。
しかも今年好調だったから、ポケティ持ってきてないからほんと今つらい。



そういえば、昨日流れで知人にクラブに連れていかれました。
生まれて初めてのクラブなんだけども、とりあえず結論としてはクラブミュージックが肌に馴染まないってこと。
音楽も合わないし、酒も飲めないからそんな楽しくなかった。

会う人会う人に「飲んでる?」「踊んないの?」と言われて
酒飲めないんですよ、とか、こういう場慣れないんで、とか言いまくってたけど。
結局「おねーさんロックっぽいもんね」って言われるというオチ。
そうです、どちらかといえばバンドサウンドを愛好する人なのでクラブよりライブハウス派です。
私のなかに踊るようなカルチャーは存在しなかった。


ていうか、その知人も勝手で。
まぁその合法なねずみ講で知り合った人なんだけど。
昼間に用事があったから、渋谷でお昼に待ち合わせしたら
「今不動産屋だからそこまできて」
とか言われて。

で、その用事が済んだら帰る気満々たったんだけど、クラブ連れてかれて、セミナー連れてかれて。
マジこいつ勝手すぎると思ったら面白くなってきちゃって私もほいほいついていったのだけと。

まぁそこそこ楽しかったし知り合い増えたからなんでもいいやって域。
3月休みもうないけど、月末に大学の子らに会うから頑張るんだ。

仕事してくる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー