スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

店辞めたい

なんだかお疲れ気味。
6連勤なうだからかしら。
電車で寝てて、寝起きで歩いたりすると息切れ半端ないよね。

なにもする気が起きないの。
大変よろしくない。

基本的に体力ないからな。
すぐ疲れるし、疲れるとモチベーション下がるし。
良いことない。

いい加減仕事やめないと体もたないわ。
夢を叶えるのに関係のない、食うためだけの仕事を不利な場所でしてたらそりゃ疲れる。
交通費も移動時間ももったいない。


辞めたいって考えてるんだけど先輩に言いづらいよーって、他店の子に言ったら早めに言った方が彼女のためだと言われて。
確かにそうだなって思って、辞めたいんだよねって先輩に言ったら、早めにマネージャーに言わないと辞められなくなると言われ。
確かにそうだなと思えどタイミング逃し続けて1週間くらいしてからマネージャーに電話かけたら
「あ、お前のとこの店長から聞いた。その辺は店舗管理者とやりとりして」
と言われ。

いや、なんか噂レベルで話が上まで回ってるんだけど。
私はバイトの子にしか辞めたい話してないけど。
どういうこと。

私「ていうことがあってね」
先「え、ちょっと待って。確かに私店長に言ったよ。狩野からそういう話が出るかも知れませんって」
私「うん。だと思った」
先「でも、本人からそういう話がくるかもって言っただけで」
私「わかってる。私が言いやすいようにでしょ」
先「普通それで上まで話いくか…?!普通本人から話が出てからじゃないのか…?!」
私「まぁこの組織普通じゃないからね」

店長ばろす。
口軽いから仕方ないよね、あの人。
やめる話も店長通すべきか迷って面倒臭くなってマネージャーに直電したし。


そんな店長と店回してくる。
昨日機嫌悪くて面倒臭かったけど、今日普通だといーなー。
辞めたい話したいんだけど。

やばい眠たい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー