スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やばいのか

きっかけは5月。
ゴールデンウィークのクソ忙しいなか高校時代の友達が店に来やがった。
こいつら死ねって思った。

なんだかんだ久しぶりな子達だったのだけど、そのとき
「狩野ちゃん痩せた?」
と言われた。
痩せた自覚もないし、体重はかったりも特にしないからゴールデンウィーク忙しすぎて痩せたのかもって言ってた。
まぁ久しぶりに会うからかもなって。

で、その次の週くらいに別の子と会ったときに、その子とは前の月にも会ってたにも関わらず
「あれ?痩せた?なんか会うたび痩せてる気がするけど、狩野さんそれ以上痩せて大丈夫なの?」
とか言われた。
まぁその子はいつも私に痩せた?って心配しながら聞いてくる子だし、ちょっと風邪気味だったし、ゴールデンウィーク明けだし、とか思ってた。
けど、まぁ2人に言われたなら痩せたのかもしれんなと思った。

さらに6月頭。
ゴールデンウィークに痩せたと言ってきた子と飯行った。
やっぱり私痩せたらしいと言ったら、この前会ったときも思ったけど、やっぱり痩せてるよと。
高校のときがりがりで大学入ってからちょっと太って安心してたら、また高校時代に戻りつつあるよね、と言われる。
ちょっと心配になる。

別の日風呂上がりに鏡見たら、胸元が少し肋骨浮き出てる。
あ、これ痩せたわと自覚する。
疲れるとすぐ痩せるからまぁいつものことなので、たくさん食べてゆっくり休むとだいたい治る。
骨浮き出てるのはみっともないから、とりあえず治す。
すぐ治る。

しかし今月の頭にオフィス行ったら
「あれー?サイカちゃんなんか…痩せた?」
と言われる。
かなりショックを受ける。
今までは久しぶりに会った人にばかり痩せた痩せた言われてたわけで、そんないつも会ってるような人に言われるとは。
確かにちょっと久しぶりだったけど、それでも半月くらいでしょ。


ただ痩せるときっていつも上半身から痩せてがりがりになるから、痩せたくない。
痩せるなら脚痩せろ下半身でぶ。

と思って、今年の夏は脚痩せを目標にしてリンパマッサージに本気だす。
立ち仕事だからむくみやばい。


とか思って痩せたなんだの件忘れてたら。
一昨日半年ぶりくらいにインディーズのライブ行って、演者の人とも久しぶりに会って、うわー、おひさしぶりですー!とか言ってたら。
挨拶終わってすぐ
「ていうか、狩野さん痩せました?」
と。

きたー。
最近久しぶりに会う友達会う友達みんなに言われるその言葉!

人の言う痩せたっていうのは印象の問題だから、どこが痩せたとかじゃないんだよね。
痩せるなら脚痩せろと思ってからすごくそう思う。

あんまり言われるからちょっと気にしてると言ったら、ヤバイ痩せかたじゃないと言われる。
ヤバくないならなんでもいいか。


マジでなんなんだろ。
バランス考えてサプリとか摂り始めたから?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー