スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕は聖人君子じゃない

だから例え病欠だろうとてめぇ出勤してこいよくそって言っちゃう。

うちの新人、入院しよった。
ふぁっく。

元々2年間療養生活してた子で。
うちで社会復帰って感じ。
でも、やっぱり体調悪くてちょいちょいぶっ倒れたりしてて。
もうね、正直にいってしまえば迷惑なんだよね。

悪い子じゃないし、頑張る気があるなら頑張ってほしいけど。
急に検査入院で、とりあえず1週間休みでって親御さんから電話来たらしいけど。
いや、それまでのシフトどうすんのよって話で。

親が電話すりゃ休めると思ってんじゃねーぞ。
病気もちで仕事するなら体調管理くらい徹底して。
出来ないなら這ってでも出勤して。
迷惑だから。

ていうかなんでそういう子採用しちゃったかな。
うちハードじゃん。
倒れるとか予想できたじゃん。
人事てめぇ。


もうね。
昨日の土曜日、先輩と私とその新人と、他店の新人がヘルプで来るっていう元々4人で回すはずだったのに。
他店の奴がバックレやがって3人で回すみたいな。
あいつふざけんなくそ女って思って、まぁ3人で回すしかないなって思ってたら。
うちの新人倒れやがって。

だから結局2人で回すみたいな。
無理だし盗難され放題だし、人員不足すぎて売上とれないし。
どいつもこいつもいい加減にしろって思うよね。


うちの新人は先月末に倒れて。
とりあえず明日休みで、やっぱり検査入院だから明日も休みで、病院から出してもらえないのでやっぱり明日も休みで、という感じで。
その時点でイライラするじゃん。
だったらまとめて休めよ調整するからよ。

って言ってたら、昨日になって、とりあえず1週間休みで、みたいな。
じゃあその1週間後、出勤できるの?って話じゃん。
そんなん許されないよ。
仕事なめてんなよ。
その辺は最低限でしょ。


ほんと、どいつもこいつも頭おかしい。
バックレた他店の奴もよくわかんない難聴とか言い出して田舎帰りやがってよー。
知らねーよ、とりあえず4日まで休みくださいじゃねーよ。
シフト出てるんだから、てめぇで代わり見つけてこいよと。
話はそれからだろ。


バックレた奴にしろうちの新人にしろ、誰だそんな暴挙を許してるのは。
社員しっかりしろ。
昨日とか無理でしょマジで。
休憩もないからね。
人件費2人分いらないんだから、休憩なしで10時間でつけてよ。マジで。

もー。
ほんとなんなの。
私やめれるわけ?
9月も働いてとか無理だから。
まじいい加減にしろよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー