スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恥ずかしくないのかしらね

非常にイライラする。
暑すぎるのも問題。


ルームシェアする予定だった友人が、昨日の夜急にルームシェアやめようとか言い出して面倒くさい。
内見まで行って、あと書類書くだけってとこまで話進んでて、ほんと急に迷惑なんですけど。
まぁもう面倒くさいからこっちもルームシェアする気なくなったんだけど。

とりあえず都内引っ越すのは1〜2ヶ月延期かしら。
一人じゃ初期費用出すの厳しいし。
不動産屋やら各所に連絡しなきゃいけねーし、まじあいつふざけんなよ。
連絡してんのこっちだっつーの。
その手間が無駄だったなら、もっと別の時間に費やしたかったわ。

あー。
ビジネスどうしようかな。
ほんと予定より出遅れてるからさっさと都内出たかったんだけど。
仕事を都内に変えるつもりではあるけど、都内に住むほど楽にはならないし。
1ヶ月も2ヶ月も変わらないって思うかもしれないけど、1ヶ月あったらどれだけちがうことか。


あーほんとイライラする。
意思薄弱な友人もイライラする。
意思薄弱でイライラするし、人のいうことばっか真に受けてなんも決めれないから就職もなにもふらふらしてんだよ、なにがやりたいことだ、さっさと適当なとこ就職しちまえって本人に夜中に長文のライン送りつけたから、それはもうどうでもいいとして。
これからどう展開させてくか、また考え直さなきゃいけない。
それが面倒くさすぎてイライラする。


散々てめぇの人生相談に乗らせといて使い捨てか。
ルームシェアしないしやりたいこともないならお前の人生とかどうでもいいわ。
部屋借りるとなるなら、向こうが仕事決まらないとどうにもならないし、っていうのもあったけど。
やりたいことが近いことだと思っているから相談だって乗ったけど。
ほんとね、イライラする。
誠実さが見えないんだよね。
長文の反省してます系のラインじゃ納得しないから、さっさと人生決めてください。

もういいや。
あいつしばらく私の人生に要らないわ。
そんなクズに私の人生はなんら影響を受けないでしょ。
そんなものに構っている時間はない。
こんなことにイライラしていても仕方ない。

とりあえずどう展開させるか、時給いくらで何日何時間バイトして食い繋ぎつつ、ビジネスにあてる時間を増やすか考えねば。
そこをもっと綿密に考えないとどうしようもない。

ほんと、邪魔しないでほしい。
時間て有限なんですよ。
あたし25歳までにはある程度の成功を納めたいんですよ。
今年24なわけ。
時間がないの。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー