スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初体験!

ネカフェ初体験してきた。

仲間と新宿出て、新宿駅前にチャリ停めてたらすげー雨降ってきて。
で、雨宿りがてら飯くってたらすげー酷くなるの。
相手は終電過ぎてるし、飯屋しまるし、どうしよーってネカフェ入ったのね。
シャワーとかはもうなんか諦めてとりあえず寝たんだけど。
意外と寝れるもんだな。
一人一人のブースみたいなのにしたけど、全然寝れた。

で、朝になってやんでるかと思ったら全然降ってるし。
面倒くせぇから濡れて帰った。
全く無意味な雨宿りである。

で、6時過ぎに帰ってきて、そのままシャワってもういっかい寝て。
8時に起きて飯くっていま家を出て友達の美容室に向かってる。
タフだなわたし。


同居人に玄関で会う
私「あ、いってらっしゃーい」
同「いってきまー…うお、雨降ってるし…」
私「そーなの。私今朝濡れて帰ってきたんすよ」
同「今朝?」
私「かくかくしかじかで」
同「え、じゃあ寝てないんすか」
私「まぁ、ネカフェでちょろっと」
同「今日仕事?」
私「いや休み」
同「びびったー。それで仕事行くとかマジで狩野さんタフだなって思ったよね。この人最強じゃんって思ったよね」
さすがにやらないよ。


昨日は昼間絶不調で死ぬかと思ったけど。
夕方はセミナーの予定入れてて、面白かったし。
それが終わったあとはオフィス仲間の先輩が誕生日だったからその準備でわいわいしたし。
夜は先輩のバースデーで盛り上がったし。
で、そのあとは飯食いに行ってからいまに至る。
今日も楽しい予定を詰め込んでるし。
つまり好調なう。


バースデーはマジ盛り上がった。
なんか昨日が誕生日で、だいたい誕生日っていつも日付変わった瞬間の0時とかにやるけど。
昨日は当日の22時で。
てっきりスルーされてると思ってたらしく、
「流石に月末じゃ皆忙しくて飛び散ったかと思ったけど、まさかのこの時間なんだ」
と。

そしてプレゼントがまさかの現金。
彼はどうやらこの前の給料おろして、酔ってベンチで寝てたら財布ごとすられたらしい。
なんだそれ。
ガチへこみしてるときいて、誰かのお古のお財布に現金とかクーポンとか入れていったプレゼント。
「あからさますぎるでしょ!」
って言ってたけど、嬉しそうだったからよかった。

最近まるくなったらしく、人の喜ぶことをするのが楽しいと思う。
プレゼントとか。
ほんと、ちょっと前まで大嫌いだったのに。

この前後輩と町歩いてて、先輩にそっくりなステッカーを見つけて。
これそっくりだったからあげますってあげたら、喜んでくれたり。
200円程度で喜んでもらえるなら、すごく楽しいと思うの。

例えばめっちゃ頑張って売上とったら缶コーヒーくれたり。
前の職場で先輩たちが私にたくさんそういうことをしてくれたから、そういうことをできるようになったのかもしれない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー