スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自己否定ばかりうまくなっていく

なんか、ふぇいすぶっくって、ナルシズムが露呈するよなぁ。
みくしーはオナニストが多かったけど。
SNSって気持ち悪い人が多い。

日本人は未熟だから、SNS向いてないんですよ!って言ってたけど。
そういうお前も日本人だ。

日本は発展したけど未熟という意見、よく聞くし、基本的に激同なんだけど
それを日本人がいっていると、あるいはあーとか納得したり同意していると、いったいなにポジションなんだこいつと思う。
棚にあげたいのは皆おなじわたしもそう。

人の嫌いな部分は自分にもあるって本当だと思う。
最近すごく思う。


このまま、医者と受付のおねーさんと薬剤師と母親と父親、あとはスーパーコンビニの店員としか話さない生活を続けると、死んでしまうんじゃなかろうか。

ラインは鳴るのに。
どうでもいい男からしか連絡来ない。
私がどうでもいい女だからな。
顔も覚えてない。
そういうどうでもいい出会いのなかに、どうでもよくない面白い人もいるから、面白い人を逃したくないと思うと、どうでもいいやつらばかりラインのブロックリストに追加されていく。

元気〜?って、元気じゃねえよこの野郎。
ここ2週間ほど微熱続きだし引きこもり生活まっしぐら。

どうでもいいやつから、どうでもいい連絡が来るのは、どうでもいい連絡に返信をしない主義だから。
友人たちはどうでもいい連絡なんて寄越さない。
私に連絡なんて寄越さない。


寝付けない。
暑すぎるし、クーラーの効きが悪すぎるから。

色々なチャンスを逃していると、頭ではわかっているの。
気力がわかない、体力がない。
でも血液検査の異常はさしてない。
なんとか値だけが低いんだけど、触診でわかる異常はない。
どうしたらいいの。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー