映画ハーブアンドドロシーを未だに見れていない。
年明け前から見に行くつもりで。
風邪引いたり寝坊したりぐだぐだとしてる間に2ヵ月半。
横浜でのアンコール上演をも逃し。

映画向いてないわ。←

だって1日に数回しか上演せず、時間も決まってるとか。
1人で行こうとしたってそりゃ無理だわ、寝坊するから。特に冬は。
寒いから布団が起きることを許してくれないんだ。


今から下北のビレバンでアートマネジメント団体技術部長への誕生日プレゼントを購入し、原宿へ友人の展示を見に行きます。
夜地元で先輩らとの約束があるがそれまでに戻ってこれるかが本日最大の課題です。

技術部長の誕生日近すぎて困る。
ていうか何買ったらいいかわかんねー。
ただでさえ人へのプレゼントとかわからないのに、男モノの趣味なんて余計わからんよ。
そもそも好み云々以前に代表からの司令が難しい。

司令は〈「えぇ…何でこれー…」っていう反応をしつつも喜ぶものをあげよう!〉です。
例)ほとんどクリアしているのにわざわざモンハンの攻略本をあげる、など。

条件厳しすぎるよー。
そして大体そういうので滑るんだ私は。
相手がエヴァ好きなら色々候補はあったんだが、どうやら知ってる程度でそこまで好きなわけではないらしい。
それならザク?初号機?(とにかくエヴァに出てくる乗り物っていうとファンに怒られるやつ)の頭部の形したでかい灰皿とかあげたって面白くないしなぁ。
ジッポ持ってないのにガスだけあげるってのも考えたけど、危険物だしなぁ。
悩む。


あ。
たらたらしてたらギャラリーから友人帰りそうな雰囲気。
先にギャラリー行くか…。