棚卸しひゃほーい!
GWのため前倒しとかふざけろ!
前倒しとか予想外だったー!

まぁ、確認しなかった私が悪いのだけど。
今日早番だし本当なら友達と飯だったのにー。
仕事で関西住まいたから、こっち来たとき遊びたかったのにー。
まぁよくわかんないけどしょっちゅうこっち帰ってきてるんだけど。

あんまり一緒に遊んだことない子で。
高校の同級生で、当時は知り合いじゃなくて、友達の友達みたいな。
でも共通の友達には「サイカとあいつは気が合うと思うし、仲良くなれそうだけど」と言われてて。
じゃあてめぇ紹介しろやと。

で。
大学のときに友達づたいに何度か会う機会があって、ねぇちょっとサイカさんあんたと仲良くなりたいんだけどって言って、そこから少しずつ交流がある。
震災のとき帰れなくなって家に避難させてもらったりな。
あれマジ超絶ありがたかった。
それはそのとき私と一緒に遊んでた子が、当時そいつと付き合ってたからなんだけど。
そういえばあそこ内輪では大不評だった。
あいつらガキみたいな面倒くさい付き合いかたしてたから別れて正解。
私らの交遊関係的な意味で。

交流があるといっても、ほとんどSNSとかツイッターとかだけで。
やっぱ友達のいうとおり割りと気が合うし、普通に仲いいんだけど。
一緒に遊んだりとかしたかったし、飯いこうぜってずっと言ってたのに、奴が私の友達と付き合ったり、就職して関西行ったりしてたからなかなか実現しなくて。

ずーっと行こう行こうで、なんか社交辞令みたいになってるから、イラついて。
次帰ってくるときこそ飯いこうぜって話になったのに。
自分で誘っておいて仕事の都合でキャンセルとかもう。
もう!

来月のシフト出たらまたメールしよ。
マジあいつと縁なさすぎるんだけど。
タイミング悪いなーもう。