情報化社会じゃん。
なんで後輩の一人くらいみつからないわけ?

なんか落ち着かないから家で飯食ったあとに、同期たちと会ってきた。

奴が残した書き置きの内容はわからないけど、推測するに縁起でもないような内容のようだとか。
勘弁してよ。
かえってきて。

私基本的に何かが起こったとき、大団円しか認めないからな。
どこにいてもいいし、いつでもいいから、最終的に帰ってきてうちらに殴られろ。


同期が結構参ってて、お盆に飯誘えば良かったとか、もしこれであいつになんかあったら立ち直れる気がしないとか。
うちらでこの状態なんだから、ご両親今どんな心境なんだろうとか。

優しい子なんだよ。
大好きな後輩なんだよ。
あんまりネガティブなことも言わないし、気を使うし、ろくでもない先輩だったけどたててくれてさ。
当時のうちらの愚痴とかもやんわり諌めたり流したりして。
自殺癖とかあるかまってちゃんでもなんでもないんだよ。
だからほんと失踪とか洒落にならない。


現実感があんまりなくて。
心配だし、怒ってるし、不安でもあるんだけど。
妙に冷静でもある。
寝て起きたら何事もなくあいつも帰ってきていて、お騒がせしましたてへぺろ、みたいな展開になっている気もする。

とか言いながら今すげー私泣いてるからやっぱ不安だし、心配。
衝撃的な出来事って起こると、相反する感情で混乱する。
大丈夫だ、帰ってくるって思う一方で、万が一のことがあったらどうしようとか。

こんな心配させてあいつはほんとに何様なのさ。
早く帰ってきて。
帰ってこなくてもいいから、ちゃんと過ごしてて。

この前会ったとき、あたし生き延びることが一番大事って言ったじゃん。
死ぬほどつらいことがあるなら、死ぬくらいならやらなくていいって言ったじゃん。

ばか。
メール返してよ。