ライン鬱になりそう。
嘘だけど。


飲み行かないって今日だけでお誘いいくつくるんだ。
女って楽ね。
ただ飯食おうと思えばいくらでも手段はあるわけね。

マジうけるっつって、先輩にその話したら
「それヤれると思われてんだよ」
って。
男の飲みいこうはヤらせろってことだと。
だって俺がそうだったもんっつって。
最近チャラついてないから忘れてたけど、そうよねこの人元々ちょーチャラいもんね。

なるほどね、だから奴らは夜にこだわるわけね。
昼間にお茶でもいーのにね。
まぁなんかもうもはや昼でも夜でも変わんねーだろって思うが。
ストレートに言われた方が楽だけど。
まぁ断るしね。

ちょっとしばらくわけあって女の子、つまりヘテロでその辺によくいるような女子というものに撤してみようかと思って、色々試してるけど。
彼女たちはなんて生きやすい世界で生きているのだろうか。
そうは思えどきっと私と違う価値観の彼女たちからしたら、また別の生きにくさがあるのだろう。

私は女子のふりをしている意識がある。
だから私には自分が本物の女であるという、いわゆる危機意識がないからよろしくない感じになってんのね。
飲みいこーよなんて言われたら、普通にいーよいこーよって言うけどね。

まるでクソビッチ。
させねぇよばーか。


基本的に私は私のことを信じているから、何があっても大丈夫って思うのだけど。
昨日しつこくナンパされてタクシーで連れ去られそうになってる女の人助けたときは、自分まじイケメンだわって思った。
ていうかあんな人さらいみたいなナンパってイマドキあるのね。

あんなん無理でしょ。
どうみても強姦未遂でしょ。
ストレートにっつっても、あれは流石にだめなやつ。
マジであの子になにもなくてよかった。


結局なんの話だか。
女の体をもって生まれると難儀なことも多い。
つまり中身に女の性別なんてなくったって、ちょっとぶったらすぐ女。
問題になるのはいつもハードウェアで、見た目がどうとかお洒落かとかなんかそういうことで。
ソフトに関してはどうでもいい。


さ。
風邪も治ったし。
怠けきった頭と体を動かさねば。