木曜提出のキリスト教レポートを友人がノータッチだと言うので、私のレポートを参考になればと思いあげました。
どうせデータ残ってるし、印刷したものを昼飯のときに汚してしまったのでまあいいやと思って。

友人も基本的に真面目だし自力で頑張る子なので、コピペはするなよとだけ言っておきました。
クオリティ低すぎてちっとも参考にならないと思うが頑張れ。

友人「誰が神ってイエスさまじゃねぇよ、サイカだよ!」
信者獲得しました。←



その子と一緒にコンビニに行きました。
友人はただで助けてもらおうとしない子なので、テストとか助けてあげるといつもお菓子をくれます。

友「何財布なんて持ってるの、何でも買ってあげるよー」
私「マジでー?じゃあ高いの選んじゃうよ、いいの?」
友「…あんたはそういうとこわかりやすくていいね」


そんな友人から聞いた話。

私が取っていない授業で、友人は何回か休んでしまい誰にノートを借りようかと考えていたらしいです。
(とりあえずこれに関して、私はノート係じゃねぇと言いたい)
で、結局同じサークルの子から借りたそうです。

しかし、その借りたノートはテスト用に要点だけまとめられており、図版までついていたので友人は
「この子が努力をしてまとめたノートを私が一晩で写してしまうなんて申し訳ない」
と思い、ノートを返す際にお礼にお菓子を付けました。

そしたら全力で拒否られたらしい。笑
貸した側からすれば
「友達だし、ノートを貸すとか普通だし、そんなつもりじゃない」
ってことらしいです。

その話を聞いて、どっちもいい子で和みました。
拒否られて若干へこんでる友人が可愛かった。笑


まぁそんな話を聞きながら、私は友人に300円のコーヒーゼリーを買ってもらいましたがね。
美味しかったです。