ジョーファンが女ばっかってのが不安で仕方ない。
女ファン多いと信者みたいの出てくると個人的には思っているので。

今からファンだと、彼がもっと有名になったときにはいわゆる「古参」なわけでしょ。
したらば、その古参の多くが信者だったりするとファン全体が信者っぽくなるじゃない。

流石にファンの感じがバンプとかラッドとかエルレとかみたいになってしまったらちょっと嫌だわ。笑
まぁバンプ信者だった私が言うのもアレだが。

ていうかエルレで思い出したけど、一時期「井上ジョーはポストエルレ」みたいに言われてたのも好きじゃない。
それはエルレが嫌いなんじゃなくて、次世代的扱いが疑問という話。
だってエルレって現役のバンドじゃないの?


別に本人がアイドルになろうとメタルに走ろうと構わんのだけど。
ファンの感じで変なイメージがついて方向性を定められてしまったら悲しいかも。

ロスに帰らないでーみたいなのとか、わからなくはないけど。
いよいよアイドルっぽくなってきた気がする。
実家帰って何が悪いんだよ。
12月ライブしに日本に来るよ。
って思ってしまうのは冷たすぎるかしら。


まぁ私も信者気質で人のこと言えないんだがね。
ただ、私的になんとなくジョーは違う気がするって話で。

才能とか可能性はそうそう潰れるものではないと思ってるけど、ファンの力は強いから本人が流されることだってあるし。
そうなったら残念だなぁと。
まぁ才能があるかなんて私にはわからないけどね。

ごちゃごちゃ言い過ぎてよくわからないな。
自分を棚に上げすぎだな。



さて、私の女性蔑視もいよいよ酷くなってきました。
私のイメージする普遍的女性が汚すぎる。

昨日友人が
「男女はデザインが違うだけじゃないの?ジェンダーフリーって結局ジェンダーに縛られてるじゃん」
って言っているのを聞いて、意味がわからなかったけど。

要は友人の言ってることは、社会通念とかじゃなくて自分はこう思う、ってことか。
そうすると自分はやっぱり性別に固執しているな。

でも社会はそういう考え方はメジャーじゃないし、外からの影響を馬鹿受けやすい私は縛られたままなんだろうな。
相変わらずごちゃごちゃ言い過ぎとる。