スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日がな一日のんびりと。


ども、足がパンパンなにぼしです。

今日(昨日)は11時出勤からの21時45分上がりでした〜。ちなみに家着いたのは23時過ぎ。そして明日は早朝出勤。

殺 す 気 か !(^q^)/←

昨日(一昨日)丸一日眠り続けてガチで何もしてなかったのですが、それでも体は睡眠を求めています(ノ_・。)

まぁ早く帰れると思えばいいか。

明日(今日)は絶対さっさと帰るぞ…!



そういえば台風来てますよねー。

明日(今日)の午後(夜?)らへんから茶の国は雨が降るそうで。

いやぁ上陸するらしい月曜日は休みで良かったなぁ(´∀`)←

電車通勤だからね。帰りはいいけど行きに電車止まったらどうしようもないからね。

電車の車内アナウンスで、台風来てるから止まったらごめんねコールをフライングでしてたので、まぁ確実止まりますな。←←

車欲しいけど金は無いorz



それでは、そろそろ風呂入んないと洒落んなんないんでこの辺で。

おやすみなさい。

ストレス社会に潰されて。


なんか無理くり仕事上がらせられました。苛々が止まらないにぼしです。

いやね、何故私より1時間早く上がる予定の奴が残って私が定時に上がらねばならんのだって。

口下手が。容量悪ぃんだよ。電車通勤だから早く帰れとかお前何様な訳?

つぅか他の部署だと終電まで普通に残るから。つかテメェが帰れ。

あ゙ー…内なるヤンキーが目覚めていくー…orz

うん、早い話私その子が嫌いなのよね。私より残業するとかマジ許せん。ウザいわ。いや、でも今の自分自身が一番ウザい。

大人になれ私よ。←



そういえば。

昨日久々に絵を描きました〜。2枚。しかもペン入れまで終わらせたっていう…(笑)

今日はツラいので次の休みにカラーやろうかな。

まぁ気が向いた時にやろう。←



では、そろそろ電車が来るのでこの辺で。

おやすみなさ〜い。

輪廻転生。


あーぁ、明後日(明日)ラウンド○ン行くのに女の子週間始まっちゃいました。にぼしです。

おいおいスポ○チャとか色々やんのによぅ。マジやってらんねぇぜ。←



今日はなかなかに暇な仕事内容でした。

最後上がるまで絵描いてたしね。まぁ途中ルームサービス頼まれましたけど。(某ホテル勤務)

そして料理取りに行ったら板場で幽霊話で盛り上がるっていうね(笑)

ホテルって何気に出るんですよね〜。

入社した当初はだいぶ洗礼を受けたけど…また最近騒がしいです。

だってね、挨拶したら誰もいないとかね。悲しすぎる。←

しかも帰り大雨過ぎて電車止まるっていう…切ないわぁ。

今日(昨日)は伯父に迎えきてもらいましたが、明日(今日)の朝がなぁ(´・ω・`)

出勤出来るだかしん(^^;



ではでは、そろそろ風呂入ってきたいと思います。

おやすみなさい。

転んでもタダじゃ起きねぇ。


こんばんは、こないだからとある先輩との接し方が解らなくなってきました。にぼしです。



自分の言いたいことを言って、こっちが正論で返せば話を理解せず、最終的にヒステリックにキレだすっていう…。

もともと根本的なとこ性格が合わないってのも有りますけどね。

でも最近はそれが最高潮に達しちゃってます。

もうー…ほんとどうすりゃいいんだか(´・ω・`)

あんまりむげに扱うのもアレだからってこっちから優しくしてみても、今度は向こうに遮られる始末。

仕事する上で嫌でも話したりとかしないとだから、なるべく可もなく不可もなくって位置にいたいんですけどね。なかなか上手くいかない。

とりあえずね、またその先輩が同い年なのもきっといけないんでしょうね。まぁ顔は断然向こうのが老けてますが。←

明日シフト被ってるとかやる気起きないわorz

どっかの部署に移動になるか辞めてくれ。(それは無いな



関係無いですが…三連休ですねぇ。

いいなぁ世間様は。私は働き詰めです。明日明後日忙しすぎて軽く死ねる(´┓`


ではでは、明日は朝から晩まで働かされるのでこの辺で。

…明日サボりてぇぇエエエ!!!←

紫煙の先に霞むのは。


お久しぶりです。にぼし☆★です。

いやぁ見事に日記サボりましたな。夏休みも無事終わったので、仕事もいつも通りな感じです。いやむしろ暇なくらいか。←

お客さん次第ですからね〜。今はいいですが、もう少し後半になれば忘年会だ新年会だで忙しくなりますよ。えぇ。

暇な時だからこそ、ぐだぐだしたくなるのは私の悪い癖。←

実を言うと昨日今日と連休だったんですよね〜。地味に1人で買い物に出掛けはしたけど、あとは撮り溜めたビデオ見てました。

洗濯物も片付けたから、とりあえず箱とか要らない物を処理しないとなぁ(´・ω・`)

服増えてきたから要らないやつ親戚の子にあげようかな。←コラ

なんかですねー、先月付録に釣られてageha買ったんですが…今猛烈にクリアカラーのバラサンダルが欲しい…!

バラ2段は高さ有りすぎるから、あれば1段の欲しいなぁ〜って楽○で探してみたら…ありました。

しかしお値段5千円。

ん〜…悩み中(´・ω・`)

今月は遊ぶ約束があるから、出来たら来月あたりでも…。

どうにもPS3は私にとって遠い存在らしい。←
それでは、小腹が空いたのでラーメンでも作ってきます。←



これでも現在の体重今年最小値なんだぜ?1〜2ヶ月前と比べて3キロ軽くなったんだぜ?(聞いてねぇ
前の記事へ 次の記事へ