スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

進む季節に深まる想い。


はぁい、22時頃からいきなり水槽洗い出したにぼしです。こんばんは。

夜ってなんか静かだから何かしらやりたくなるんですよね。でも突然掃除し始めて後悔したり(笑)

あ、私B型です。(さいですか



今日は休みだったので、1日のんびりでした〜。最近遊びに出たりして休まってなかったですからね〜。

金も無いので外には行かない(笑)

とりあえず給料出たら狙ってるアクセ類買いに行こう。あとカレンダーもゲットするんだ…!

てか「のぼうの城」みたい!

レディースデイを狙って水曜日に行きたいけども、私の水曜休み月末…orz

その頃には上映回数減ってるよね(´・ω・`)

まぁお財布と相談ですかね…!←



さて、そろそろ先輩にお手紙書くのでこの辺で。

…ハロウィンイラ描きたい!(こら

弾けて消えたのは、星だけじゃなかった。


はい、眠いっす。にぼしです。(どんなぁ?!

とりあえず相棒の再放送とレジデント見たので、今から洗濯物を片付けよう的な感じです。

眠いんだけどね。(はいはい



明日行けば、やっと休みです。長かったわ…。そしてストレスな毎日だった…orz

ビタミン飲んでるからニキビは辛うじて成長しなくなりましたが、うん。ストレスなのは変わりない。

いつまで続くんだろうなぁ…この感じ(´・ω・`)



そういえばというか、まぁ今に始まった事ではないのですが…何で私は部屋を片付けられないんでしょう?(いや知りません

部屋の乱れは心の乱れとも言うようですが。

ん〜…常に散らかってんな私の部屋(笑)

情緒不安定なのは昔からだから…そう言うこと?(^^;

物が多いのもあるだろうけど、何より収納が無いのよね。

今の部屋は元々物置だったから私の物仕舞う場所が無いし、北国の時は幼稚園の時とかの物が突っ込まれてたし。

何時になったら私の部屋は綺麗になるのかな〜。←

とりあえず祖母ちゃんのもんの中で要らなさそう(私にとって邪魔)な物をさり気なく捨てたい。←

そして箪笥もう一つ欲しい(´┓`

…場所無いけどorz



では寝そうなので急いで洗濯物片付けようと思います。

でも大量にあるよー…(泣)

虹を探しに、旅に出よう。


ども〜、今日も絶賛イライラしてたよにぼしです。

いやね、某先輩の暴走が止まらんとですよ。えぇ。

賄いで食料包んでくれるのはいいけど、それを台の上に投げてくるって何だね?食べ物投げるなって習わなかったのかな?ん?(^_^メ)的な。ね。

どうにかして蹴落としてやりたいわ。←



いやしかし今日は1日ツいてなかったですねー…。

理不尽な事で軽く怒られ、あまつさえ注文取ってきたの私なのに相手にしてもらえなかったり。

そんなに私が気に入らないか。そうか、なら私もアンタなんか大っ嫌いだと返したい。←

残業はしたいけど他部署には暫く行きたくない(´・ω・`)

理不尽過ぎて泣きたくなったわ。

なんか毎日毎日心が壊れてってる気がする。

病んでるなー…。

煙草が欲しい(-_-#)y-゜゜゜



添付はこないだ友達とカラオケ行ったときに食べたハロウィン限定スイーツ。

素揚げカボチャと生クリームの相性が絶妙でした(*´艸`*)

宵闇に紛れても、ほら。また月(きみ)が迎えにきた。


こんばんは、昨日の深夜から丸一日寝潰したにぼしです。

いや今日は金魚の水槽洗う予定だったのに…!←

大丈夫だとは思うけど次の休みまで長いんだよな…。せめて水だけ足すか(・ω・`)



という訳で、また何もしちゃいません。←

相互イラ、一応ペン入れまで済んでるんですがその先に進めない…。

気力が家出中なんかねー(´・ω・`)

それ故に仕事も最近面倒くさい。ゃ、今に始まった事ではないけども。

とりあえず客の我が儘と先輩と意思の疎通の出来なさにイライラする。

そりゃあね、うちのとこのホテルは料金設定高いですよ?でも高いからと言って、私らは決して召使いなんかじゃねぇんだよって。

「金渡すから煙草買ってきて」それを断れば、「そんな事もしてくれないのか」"そんな事"って言うなら自分で行けっつーの。

まぁ、こんな事言うのは能無しの政治家さんや、薄汚いおっさんですけどね。

ホテルに勤めてると色んな人間性が垣間見えて面白いです。

私自身人間観察が趣味なので、その点で言えば非常に楽しい職場ではあるのですがねぇ。

表と裏。

最近営業スマイルが板に付いてきたようで、お客さんに「あなたはニコニコしてていいわ^^」と言われるようになりました。

だからそう言われると凄く心が痛い。

ほんとに楽しくて笑うときもあるけど、大体は心はどこかに飛んでってる。

むしろ出てったまんま野垂れ死んでるかもしれないのにね。

お客さんはきっと、この旅行を楽しみにしてたんだ。ずーっとずーっと、色々計画を立てて、数あるホテルの中からうちのとこを選んでくれたんだ。だからその期待に応えなくてはいけない。一つでも気に入らない事があればクレームという形で私らのとこに返ってくる。お客さんの心にも少なからず傷跡を残すかもしれない。

って考えれば考える程鬱になってく自分がいます(笑)←

とりあえずですね、最低限の常識だけはどこにも無くさないで下さいと伝えたいよ。

ホントに。



では、全く関係ないですが添付はにぼし。(先輩撮影)

デザートも喰ったのに、まだ回る寿司を狙ってる私(笑)

てか撮られてたの全く知らんかった(笑)

煌めく眼差し、危険な薫り。


こんばんは、顎のニキビがハンパなくなってきたにぼしです。

大人はホルモンバランスが崩れると酷くなるそうで。

…そうか、私も遂に大人か。(とっくだろ

とりあえずはビタミン飲んどこ(・ω・`)



今日給料日でしたが、保険料と年金がいつもより高いせいで手取りが少なかったです。

くっそぉ…ッ!

うん、でもとりあえず自分ご褒美でオーブクチュールの限定パクト買いました。(買ったんか

今回は白のが可愛い(*´艸`*)

写メじゃ解りませんがレース地が描かれてます。

ヤバいな。すげー可愛い(笑)



さて、明日(今日)は早朝出勤なのでこの辺で。

つか地味に早朝出勤多いな。←
前の記事へ 次の記事へ