スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戦場にて、合間見えんことを。


こんばんは、カラコン入れてると視線を感じます。にぼしです。

まぁ私着けるのはフツーの色ではないですからね。

今日はブルーを着けてましたが、グレーとヴァイオレットが一番似合ってる気がする。←



さてさて、今日は楽しみにしてた「のぼうの城」を見てきました〜(*´艸`*)

もうね、石田三成が「刑部!」と呼んだ瞬間萌えました。←

雑賀衆を呼んだ時もしかり。←←

あの映画見たらBASARAやりたくなりますよ…!(あそ

野村萬斎がまた…映画サウンドであの声は反則だよ…ッ!色っぽすぎるよ…ッ!

ただ…途中でどうしてもトイレに行きたくなって我慢出来ずに抜けちゃったのが心残りですorz

しかも時間遅すぎて(レイトショー料金で見ました)パンフ買えなかったし(´・ω・`)

…もっかい見に行きたいなー。←



では、水曜どうでしょうの続きを見るのでこの辺で。

おやすみなさーい。

猫なで声で落としてあげる。


眠気が襲って参りました、久々の買い物でお金使いすぎちゃったにぼしです。こんばんは。

ヤバいな。今月給料少ないのに(^^;



今日は美術館に行ってから買い物をして夕飯食べてゲーセンで遊んできました(´∀`)

サ○ゼはホント安くて良いと思います。←

いやしかし欲しかったぬいぐるみが無くなっちゃってたのは残念でした(´;Α;`)

お高いけど自分プレゼントにと思ったんだけどなぁorz

欲しいモノはすぐに手に入れる、私の座右の銘でございますが(←)如何せんお金無いですからねぇ。

道端に金落ちてないかな。←



明日も忙しそうで軽く死ねる(´┓`

何でこんなに毎日忙しいのかしらねぇ。

嫌になるわ。



添付は美術館のカフェからの景色。

油絵みたいだったので思わずパシャリ(笑)

ゆったりしてて良かったので、美術館行ったらまた寄りたいです(*´∪`*)

眼が醒めるほどの、アオ、青、蒼。


ふらんぷーるのリーダーが、どうにもノンスタイルの井上と被ります。明日早いのにカウン○ダウンTV見ちゃってるにぼしです。こんばんは。

昨日今日とあと一昨日(あ、日付変わってら)で残業7時間弱稼いだので疲れました。死ぬわ。でもおゼゼは頂戴したい。←



A○B大っ嫌いだけどUZAの衣装はイイな。衣装は。(大事な事なので二回

何であんなのがいいんだか。←

あんま言うと危険なのでこの辺にしときますけど。



さて明日(今日)は紅葉見に行くのでいい加減寝ようと思います。

…雨だけどな!←

冷たい海に、温かな歌声を。


はい、つーわけで23歳になりました。にぼしです。

三蔵と同い年(*´艸`*)←

あ、でも今は24か三蔵は。

今も昔も一番大好きな人です。あ、もちろん阿伏兎も一番です(*´艸`*)

とりあえず色んな方からメールを頂きまして…また一つ私の存在価値を確認出来た気がします。(暗っ

いやしかし今日は忙しい日でござった(・_・;)

お客さんと軽くバトルしちゃったしね。←

文句あんなら前日までに部屋割り出しとけやァァァ!!!(心の声)

さて、明日頑張れば連休が待っております。

眠くなってきたのでこの辺で。
前の記事へ 次の記事へ