スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一度黒い渦に捕まれば、後は堕ちて逝くだけ。


どうも、こんばんは。

1ヶ月ぶりですね、にぼしです。

毎日暑いですが、生きてます。残念な事に。←



新しい部署にきてから3ヶ月経ちましたが…なんか全然ダメですね、えぇ。

あれだこれだと新しいプランは出てくるし、電話の対応一つで逆ギレされるし、もー解らん。

解らないから保留にして質問して、いざ解答してみれば内容が違って、また保留して…、何回待たせるん?!とか、電話代かかってるんやで?!とかキレられ…。

えぇまぁ今日なんですけどね。

電話越しの関西弁が聞きづらいうえに、途中早口になるとサッパリ聞き取れないし。

私が電話対応する関西人て良い人いないんですけど。

話し始めは煽てるようにしてるくせに、気に入らない事があるとすっげーまくし立ててきて、それが自分の勘違いであり間違いであるのを理解するまで時間かかって、それに気付けばまた愛想良くして…そーいうのマジでウザいんだけど。

私自身生まれは茶の国だけど北国で育ったのもあるし、割合のんびりした性格だから生理的に合わないのもあるんでしょうけどね。

もう少し大人な対応してくださいとだけ言いたい。
関西ならず東京人も無理ですかねー。

とどのつまり個人の性格なのは解ってはおるつもりです。

事務所でもムカつく人間はいるし。

こうした方が良いんじゃないの?って、鼻で笑いながら言ってんじゃねーよ、テメーは上の人間にゴマすりたいだけだろうが、…と小言貰いながら思ってました。←

あれで妻子持ちって嘘くせぇ。←←



いやぁ…久々出てきたのに愚痴ばっかでごめんなさい(^^;

だいぶ溜まってたんですけどね、日記書きに来る余裕がございませんでしたorz

あ、でも愚痴だけじゃないよ?

パンフレット送ったお客様から、一緒に行くメンバーが入院して行けなくなってしまったと、わざわざお手紙くれましてね。

時間もあったし、わざわざ悪いからとお返事出したら今度は感謝のお手紙が届きまして…勝手ながら私も元気貰ったというか。

そりゃあ大人数見込めるのだって大事だけど、そういう個人様だって大事にしなきゃダメだと思うよ私。



では、長くなってきたのでそろそろお暇しましょうかね。

もう一つ報告がありますが、それはまた次回。

おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ