スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸せな君をただズタボロにしたいだけだよ。


ども、こんばんわ。にぼしでございます。

今日の仕事はアップダウンの差が大きい一日でございました。

あのクソジジイくたばれってんだよ。←



性格のひん曲がった年寄りは頭の中で自己完結しやがるから、伝わってないということを解ってないんですよねー。

余計な心労ばかり増えて嫌になるわぁ…。

てか、また一人辞めてしまう人が出てしまいました。もうこの先どうなるんだろうか(笑)←

やっぱりね、三年だかそのくらい新入社員採らなかったのが痛手だと思うなぁ。

働いてる皆さんはなかなかにお年頃ですからね。まして女性の多い職場ですから、結婚・出産で退社するってのが多いですから、えぇ。

その点にぼしは独身の星を狙ってますから、たぶん何年経っても居座ってることかと思います(笑/えない)

お客さんはそこそこ、来年再来年とずいぶん先の予約も入っておるのですが(某ホテル勤務)従業員がいなかったら、おもてなしどころの騒ぎじゃないと思うなぁ(^^;

さて、明後日まで仕事でございますので、この辺で。

よーし、顔洗ったらPV見るぞー。←

守るべき大切なものが出来た。…唯それだけだよ。


ども、秋に近づいているにも関わらず家の中は30度を下回りません。にぼしです。

おかしいなぁ、外は半袖だと冷えるぐらいなのになぁ…。



さて…そろそろにぼしもスマホに変えようかと目論んでおります。

今の携帯ももちろん大好きなんですが…ついに犬夜叉のサイトが今月いっぱいで終わっちゃうんですよねー…orz

犬夜叉のサイトが終わらない限り変えないと誓っておりましたのでね、えぇ。

というわけで変え時かなと。

弟がスマホに変えたってのもありますけどね。

あとカメラ機能とか、なめこ育てたりとか(笑)

北海道に行った時に、親に変えないの?とも言われましたしね〜。

出来れば紫の綺麗なボディがいいですが、au無さそうなので今年の夏モデルにしようかな〜みたいな。

どうしよう、次の休みに変えに行こうかな(笑)

最近買い物に関しては即決になっております。←

あ、でも犬夜叉のサイトの最期を見届けてからかな、やっぱ。

中学の時に親の携帯で勝手に画像ダウンロードしてた時からのお付き合いですからね(笑)

うん、もう十年経ったね(笑)

私も年取ったなぁ…。



では、そろそろこの辺で。

事務職のお陰でパソ打ちが前よりかは速くなったにぼしでございました。←

おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ