スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

踊るワルプルギスの夜。

今は昼間だけどね。

こんにちは、にぼし☆★です。

やっぱり仕事中に登場っていうね。

だって…!暇なんだもの…!

昨日は総務のおじさんが、見かねて仕事くれましたけどね。

だって暇n(解った

でも昨日に比べたら問合せとかきましたけどね。

だがしかし5月いっぱい休業なのだよ。風呂もレストランも休業なのよ…!。

皆やっぱり出掛けたいんだねー…。

私インドアだから全然だけど。←

だけどね、ちゃんと我慢をしないと終わるものも終わらないのよ。

命より大事な物ってないじゃんて。

私が大事なのは、私自身じゃなくてウチのにゃんこ達だけども、やっぱり命には変わりないですからね。

事態がちゃんと落ち着いて、安心してどこでも自由に行けるように。

今は家にいよう。

…職場からは以上です。←

篝火を焚けば魔法がかかり、モノクロの世界が色づく。

こんにちは。

今日も今日とて仕事がありません。

たまーに電話が鳴るかな〜ぐらい。

連休だったので2日ぶりに出社しましたが、勤め先のホテルが来月いっぱい休業になりました。

嘘〜ん\(^o^)/

副業OK出てるから、さっきチラッとマイナビバイトとか検索してみたんですけど、ご近所のスーパーもあったからちょうどいいかな〜って思えば、3ヶ月以上の長期だったりするんですよね〜。

給料は足しになれば良いかなってところなんで、短期でいいとこあれば嬉しいんだけどな…。

6月もたぶん休業日あるんだろうけど…、私は事務職なので出勤日自体は存在してる関係も有、現場の人よりも副業はしづらい…('_')

とにもかくにも、コロナが終息しなければどうにもなら〜んorz

では、社長来てるのでこの辺で。←

…夢でも書いてるかな。←←

愛を止めて僕から逃げて。


こんばんわっしょい、にぼし☆★です。(古っ

明日(もう今日だけど)仕事なのに全然眠れなくて、ヤバイなーと思いつつ登場してみました(・ω・)

勤め先のホテルが休業中で休みが大幅に増えているので、これを気にオタ活復活させようかなーって、思い付きでタブ用のキーボードとかタッチペン買っちゃいました(笑)

明日にはポストに投函されまする〜。

やっぱりね、文章打つならスマホよりキーボードのが職業柄速くなったし、デジタル絵も練習したいかなって。

まぁアナログですら悪戯描きの人間なんで、絵の方は要練習なんですけど(^^;

ホントは新しいパソが欲しいんですけどね。(そんな金は無い

なので妥協案としてタブ用キーボード購入なんだな〜🐤←

とりま、仕事はどうせ暇なんで、また夢小説でも書いてるかな😃←←

あ、そういえば部署異動で、長年お世話になった係長さんが異動になってしまいました…。

で、入れ代わりで新しい人来るんですけど、今年途中入社の新人さん来るんですよね(´・ω・`)

しかし歳は私より10程上(^^;

人となりが解らんから、接し方が不明なの困る…。

あ、そうそう、更新してない間に私主任に昇進しました。

だがしかし、主任手当ては五千円…🙃

だから仕事する気も起きないってもんよ。(いや元からだべ


まぁそんな感じで明日(だから今日)も頑張りますかねー🐤

でも終わればまた2連休が待っている


じゃ、おやすみなさ〜い。

歌を歌えば祈りに変わり。


超ーーーーー、お久しぶりです。

もう誰も訪れてることはないかと思いますが…地味に生きながらえております。にぼし☆★です。

創作活動とかもう一切行ってなくて、ひたすら携帯ゲームやってます(笑)

BASARAと犬夜叉のスマホゲーももちろんやってます。←

まぁね、仕事の合間にちょろちょろっと悪戯描き程度はしてますけどね〜…。

使わなさ過ぎて、あれだけ一生懸命集めたコピック達も軒並み干上がっていってます(^^;

今現在コロナの影響で、まぁ勤め先のホテルも大打撃を喰らっておりまして、えぇ。

とまぁクッソ暇なので、現在進行形で仕事中なんですが3年ぶりにブログ書いてる次第です。←

暇なのは良いんだけどさー、金にならんのよーorz

副業もOK出たけど働きたくはない。←

ちなみに普段は本社にいる社長が事務所に来ておるのですが、目当ての人間が休みと聞いて「ひーず、ほりでー!」と独り言言うとりました。

うん、今日も弊社は平和だ。(それでいいのか

それにしてもなー、早く終息してくれないと給料面の打撃が強いのじゃー(´・ω・`)

…それでは、業務に戻ります。

しかし外線かからない。

そしてネットの予約も来ない…。


では、皆様もお気を付けて〜。
前の記事へ 次の記事へ