スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私を堕とした貴方が私と同じだけの苦しみを味わう日が来るまで。

ども、勤め先のホテルが休館空けたので、忙しくなってきましたよ。にぼし★☆です。

湿気も高くてジメジメでさぁな〜(´〜`)

ばぁちゃん家で暮らしてますが、まー…くっそ暑いんすよね〜。

室温が日々31度とか…まだ真夏来てないのに…!

今年はいつもよりキツイ…!

夏暑く冬寒い、エアコンなしの古くて狭い家なので、夏はいつも死にかけ…(笑)

ぬこ2匹も居候してますが、2匹とも日々開きで寝てます。(カワイイ…

お腹つんつんすると「う゛ぅっ」って怒られます。(カワイイ…←

仕事疲れてくると、ぬこのお腹に埋まりたくなりますな。←

では、これと言って書くこともないので、この辺で〜。

重ね合う声も指も


ども、お昼に登場してみました。にぼし☆★です。

昨日は銀魂の神威の誕生日だったのに、ホムペのトップにお祝いメッセージ載せそびれ…。

仕事休みだったんだけどなー(笑)←

もうね、コロナのお陰で結構従業員が辞めていってるので、観光事業が回復してきた時が大変だろうなーって、傍から見てます。

他人事すぎるw←

まぁ委託してたコンパニオン会社さんの内の一つが潰れちゃったり、旅行会社なんかも潰れちゃったりしてるのでね…。

ぽっと出のウイルスに色々奪われすぎだよなーとは思います。

仕事も娯楽も、命さえもね。

たとえ日常が戻ってきたとしても、コロナ禍以前の様にはいかないだろうから、それもまた辛い。

そして今後ろで、支配人がお昼にカップ麺食いよるから、唐突なメシテロ辛い。←

風向き違うから匂いがしないだけまだいいけどw


さて、もう少ししたら私もお昼なので、この辺で。

明日も仕事なん嫌ー(笑)
前の記事へ 次の記事へ