こんばんわっしょい、にぼし☆★です。(古っ

明日(もう今日だけど)仕事なのに全然眠れなくて、ヤバイなーと思いつつ登場してみました(・ω・)

勤め先のホテルが休業中で休みが大幅に増えているので、これを気にオタ活復活させようかなーって、思い付きでタブ用のキーボードとかタッチペン買っちゃいました(笑)

明日にはポストに投函されまする〜。

やっぱりね、文章打つならスマホよりキーボードのが職業柄速くなったし、デジタル絵も練習したいかなって。

まぁアナログですら悪戯描きの人間なんで、絵の方は要練習なんですけど(^^;

ホントは新しいパソが欲しいんですけどね。(そんな金は無い

なので妥協案としてタブ用キーボード購入なんだな〜🐤←

とりま、仕事はどうせ暇なんで、また夢小説でも書いてるかな😃←←

あ、そういえば部署異動で、長年お世話になった係長さんが異動になってしまいました…。

で、入れ代わりで新しい人来るんですけど、今年途中入社の新人さん来るんですよね(´・ω・`)

しかし歳は私より10程上(^^;

人となりが解らんから、接し方が不明なの困る…。

あ、そうそう、更新してない間に私主任に昇進しました。

だがしかし、主任手当ては五千円…🙃

だから仕事する気も起きないってもんよ。(いや元からだべ


まぁそんな感じで明日(だから今日)も頑張りますかねー🐤

でも終わればまた2連休が待っている


じゃ、おやすみなさ〜い。