March30 19:52
ランチでは初めて伺ったんだけど、美味しい〜
平日のご褒美ランチリスト入りだな…!


March30 19:38
欲しかったやつ買えて満足!るんるん

企画書も報告書も全然作れてないから明日は残業かなあ…今日はみんないないから早々に帰ってしまったけど…はあ辞めたい


March29 20:30
ガルルモン進化きたー!よっしゃーってスクショしたらまさかのジャンプしている〜
いまいちわからん


March29 17:24
日5枠って、ヒロアカ、アルスラーン、大罪なんだっけ?ほかあったっけ?わからん。ハイキューはまた深夜かな?
あー調べないとだなー


March29 01:09
レアじゃない方のチュートリアルではツノモン

NLCP厨としては、タケヒカで萌えたい。triのヒカリちゃんの感じよかった…天然タラシのタケルくんよい…あのヒカリちゃんの一言でごはん3杯だよ………
空ちゃんはほんと太一だと思ってたから02で子供ながらに吃驚。triがどういう流れかわからんけど、あれはヤマトとくっついてるの?
ミミちゃんは、光子郎はんがテッパンなのもわかる!あの凸凹よい!わけるけど、丈先輩の可能性も諦めたくない。アニメでもそうだけど今回のtri見て更に深まったよね。ミミちゃんの天真爛漫は困っちゃうことも多いかもだけど大切にしてほしい!
てかtriでも島根ネタとか、わかってるぅってなったよね。隣のおっさんたち(ブーメラン)も言ってたわ。
外せないのはケンちゃんんんんんんんお前はまた黒歴史を刻むのかい……!どんまい……
せっかくタケルと仲直りしたかと思ったらまた毛嫌いされてて草


top


-エムブロ-