スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう夕方ですよ



そういえばブログのプロフ画も設定してないな〜と思い、テレビ観ながらボールペンで一発描き。

が、しかし!さすがにこれは…と思いとどまり、泣く泣くボツ。

ショタツナ…気付いたら描いてました。
あらびっくり\(^-^)/

ランチ(^q^)



シーフードグラタン!

今日は久しぶりにお外で食べましたっ

ちょっとオシャレなイタリアン?のお店^^

結構量が多かったです…

今日も学校あるんですか。



クリスマスだけどサイトで何にもできなかった…!(´q`)

あかん、あかんなあ亜紀吉…
お前まだ拍手も用意できてないじゃないか!有言不実行なんて…っ!←
今年中にできるんかな?^^;
…頑張ります。


今年は今までで一番何もなかったクリスマスだったと思います。それぐらいフツーでした笑

あ、でもしっかりケーキは食べたしシャンパン(ただの炭酸ジュース笑)も飲みました\(^-^)/

だが亜紀吉のもとにはサンタが来なかった…!
きっとおっちょこちょいなサンタさんが亜紀吉にプレゼントを届けるの忘れたんですよね。そう思っておきますよ、じゃなきゃやってられんです!(-_-)

あああでも綱吉がいればそれで良いです!
1827サイト様巡って癒されることにします^^


まあとにかく
メリークリスマス!


魔法使いに憧れる時もある



今日やっとハリポタ観ました!

でも亜紀吉は本を読んでいないので、よく分からないとこがいっぱいありました…

最後の終わり方がなんとも…んん、…思ってたよりも…ううん…


次回作こそは映画館で観たいです!
本を読んでいないからこそ続きが気になります!笑

ぎゅうどーん




今日は終業式でした\(^-^)/

いつもは授業もあって一日なんですが今回は午前で学校終わりました!

なので友達と「がっつり食おうぜ」ってことになってすき家へ!

茄子チーズのやつです。んまかった〜^^
料理が運ばれてきたときはチーズの匂いにびびりましたが笑

今友達と別れて歩いてるとこです。さっむい!
風がはんぱないです。

さっきまでは雪がふっかけてました(>_<)

極限寒いですがお腹いっぱいなので満足です!



前の記事へ 次の記事へ