スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトン



りんさんから頂きました!ばとぅん〜^^

HP秘話バトン


【HP秘話バトン】

◆貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
サイト自体は以前からずっと作りたいなーと思っていたのですが、実際形にするまでには踏み出せなくて迷っていたんです。
ですがあるとき参加させて頂いた某所エチャ会にてサイト持ってますか〜てきな話題になって、作りたいとは思ってるんですが…と答えたら、じゃあサイト作ったら教えてください楽しみにしてます〜という様な(※脚色含む/笑)嬉しすぎるお言葉を頂いて決心できました!という感じです^^
その出来事がなかったらたぶん未だに悩んでたんじゃないかと…笑

◆何個HPを運営していますか?
ひとつ、です!

◆今のHPは何処の会社を使っていますか?
エムペさん

◆この機能便利!この機能不満!
プレビュー画面が何気に便利だと思います

◆HP作りに何処が一番苦労した?
全部…なんですが、敢えて挙げるなら必読ページはしっかりさせようと思って頑張りました(^-^)

◆逆に作ってて楽しかった事はある?
タグっていろいろあるのな〜

◆では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。
さっきのが含まれますね〜

◆貴方のHPは何が基準になっていますか?
つ な よ し !

◆特に自慢したい事ある?
ふふ、そんな質問野暮だぜ?(うわあ…)

◆HPを運営していて嫌だった事、嬉しかった事を教えて!
嬉しかった事はメールや拍手を頂けたことですね!
もちろん、サイトに来て下さる方の存在もです!皆さんありがとうございます//

◆HP楽しい?
たのしいです!

◆相互様は何人いる?
一人ですね。
仲良くさせてもらってまーす\(^O^)/

◆仲の良い相互様は?
◆面白い相互様は?
◆優しい相互様は?
りんさん、上3つ全部あてはまります!
エチャのときとか、気を抜いてるとふとした瞬間に腹筋崩壊させられます(笑)
ギャグセンスもはんぱない!

◆最後にこの人のHP秘話を聞きたいという5人に回して下さい。
なんか皆さん回ってるっぽいので、フリーで!

というか、バトンもらってからどんだけ経ってんだよ。遅くてすみません><
りーさん回してくださって有り難うございます!
またエチャしましょう!ハイテンションエチャ!笑


せめてもの反抗なんです



お久しぶりです!
生きてますよ!


はいここでいきなり漫画(?)のターン\(^O^)/
見づらいし画像横だしですみません!
画像下にセリフ抜粋。



「どういうことだよそれっ!」

「むく…「すみません綱吉君。
ですが
どうしようもないんです…!」

「そ…そんな…」

「大丈夫だよ綱吉」



「僕が全部咬み殺してあげる」

「!」

「雲雀さん…」

「それ(トンファー)じゃなんの解決にもなりません!」  

-----

つまり課題がぱねぇってことです。
もうこの話題3回目www
なので今回はマンガちっくでお伝えしようと(笑)
意味不明な感じになったけども!

これ描いてる時間使って課題終わらせろって感じですよねごめんなさい。

何もせずで春休み一週間終わってしまいました^q^
やっと昨日取りかかって一つ終わらせたんですが、ね…。
あああなんというマダオ加減…!

というか、毎回毎回休みの度に課題出しすぎだと思うのですが。
それともこれで普通なのだろうか。ううむ…わからん。

取り敢えずそろそろ現実逃避やめてまじめに課題やんなきゃさすがにヤバい!
という結論\(^O^)/

いつもこれの繰り返しですよね。はあ。
そのうち雲雀さんに咬み殺される…!


またかよ/^q^\




3連休です。
が、しかし!
再び課題のターン\(^O^)/
ちょwww
休み明けにテストもやるくせに!
だからその勉強(しかも数学)もしなきゃならんのに!
うわあああん><


そういえばさっきお風呂入ってたら地震が起きてまじびびりました;
今回は大丈夫だったけど、大きな地震が起きたときにお風呂入ってたらどうなるんでしょうね…どうしようもないな。そんなの嫌だなあ;
自然災害って怖いですよね…。

お風呂と言えば!
入浴中と入浴後にかけて何故かくしゃみが止まらんのですが(笑)
今日なんかくしゃみ連発しすぎてなんかもう疲れました。
10回以上はくしゃみした気がする…。
ふつー浴室って花粉舞いませんよね。おかしいよねこれ。何これ何かのいじめ?笑


明日…っていうかこれ書いてるうちにすでに今日ですね。今日は久々にちょっぴり遠出します!
メイト行けるかな…。
家族と一緒なので行けるか行けないか微妙なとこなんですよね。
そこは結構ちっさい店舗なんです。まあ宝の山には変わりないですが^^
ほんとは東北最大?のメイトにこの前の5連休の時に行こうと考えてたのですが予定が狂っちゃって(;_;)
※一つ前の記事参照です。(だからあんなタイトル…笑)
春休みには行けるかな><
普段あまり県外に出ないので少しどきどきの一人旅になるけど\(^-^)/


頂いているバトンもだいぶ放置してますが(コラ)…絶対近いうちにやらせてもらいますね!^^
(こんなところで言うなw)


最近さらにダメさに磨きがかかってる気がする。気合いが足らんですな。
死ぬ気丸飲んだら治るかしら。というかぜひ飲ませてほしい…!←
そんなこんなで今からまた課題頑張ります(^p^)/

myプランが全滅です^q^



待ちわびた5連休に入ったのです、が!

課題の量ハンパねえwww

これふつーに長期休み(夏休みとか冬休みとか)レベルの量だと思うんです;;
終わる気がしない^q^

とか言って実際ほとんど手つけてなかったり←
だって、いざ課題たちを目の当たりにしたら…ね。ひるむよねあの量は。やる気なくす/(^O^)\
つーわけであんま進んでないです。
ごめんなさい真面目にやります明日から。(今からやれ)

あああ、とある方にメール返信したい><
例の件、お声をかけて下さってほんと嬉しい!^^今からわくわくしちゃってます//
たぶん明日あたりメール送りますので!(ここで言うな)

それにしても今週は花粉が…!
亜紀吉は花粉症なのでやばかったです。鼻水ずびずびしてました(;ω;)
というか目がかゆいのなんのって。真っ赤ですよ、もう!
皆さまはどうなんでしょうか…?花粉症の方ならこの苦しみを分かって下さるかと!笑
ここ数年症状が軽くなってきたな〜と思ってたらこうだもん\(^-^)/
しかも風邪とかぶった\(^-^)/
なんか高1の時にひどい風邪かかった以来、風邪ひくと喉の炎症?はんぱないんだが。ちょう痛い。朝方と夜がピークです><
まあ医者に行くほどでもないんですがね。

あーあ、あと3日しか休みないじゃん。なんとか明日中に課題終わらせて残りの2日間は晴れやかな気持ちで過ごしたい!
そんでイラスト描きたい。でも構図思い浮かばん(笑)
何よりコピックが揃ってなさすぎてカラー絵ぜんっぜん描けない…!
はい、言い訳ですねすみません。
パソコンほしいなあ…。

そろそろ課題再開します。
…ねむいなあ。


値上がりしたらしい




学校帰りにカラオケ\(^O^)/
今は帰宅途中のバスの中っす!

ドリンクでウーロン茶飲もうとしてボタン押したら水しか出てこなかったという…!
まあとりあえず友人と爆笑して、ウーロンやめてカルピスに。
2時間しかいなかったけど2人だったのでけっこー歌えました^^
たーのしかったv

一つ言わせてもらえるなら…アニソン歌いたかった!!笑

前の記事へ 次の記事へ