スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふぁみりあ〜



無事に兄リボ観れました\(^-^)/


今週は初代が出てきて亜紀吉は満足です!
プリーモ…名前呼ぶだけでランポウをやる気にさせるとは…

そこまで言われたら〜ってランポウ、名前よばれただけだよね。どんだけ深い意味が込められてたんだ。プリーモと守護者の成せる技ですか。
そのすぐ後の初代の微笑みに凄まじいダメージを受けたのは亜紀吉です。素敵すぎる…!

それにしても…先週の予告で観たボロボロになったランボはヴェルデの仕業だったのか…!

綱吉もそれどこにスタンプ押してんのw

くっそう綱吉いちいち可愛いなあちくしょーめ///


怪物づかいはごっくん登場か…
ちょ、ツナが襲われてる!笑

予告の初代にもモロにダメージくらいました(笑)


あああ1時から課外…><
もうちょいで学校着きます。
やっべアニリボの興奮がまだ消えない。ニヤニヤする…!

では行ってきます\(^O^)/


ああ困った




眠いねむいねむい…


むにゃむにゃ…





ああ今日は午後から課外だわ…


リボをリアルタイムで観る時間はある、はず。
でもおかんもおとんもテレビある部屋に大集合してる…。
観れる…かなあ…。


しかし眠い…


だめだ…

早くアニリボ観てパワー充電しなきゃ…

課外を乗り切る為に…

綱吉で癒されたい…

怪物づかいのツナたん可愛いなあ…

だめだこれ思い出すだけで心臓がきゅんきゅんやかましい。

綱吉かわいい
今日も大好き



10:30までに二度寝しないように気をつけなきゃ。



むにゃむにゃ…



今日の晩飯ハンバーグ。



今日はお昼頃まで寝てました亜紀吉です。
お昼ご飯食べた後だらだら過ごして、自分の部屋に戻ってからもなんとなくだらだら過ごしてたら夕御飯の時間になってました(^q^)

あ〜今から数学の課題にちょっくら挑んで来ます…
ん〜それとも先にお風呂入っちゃおうかしら…
う〜英語もちょこっと予習?やろうかどうか迷うようなそうでもないような…

あはっ、どーでもいい話さーせん!
とりま眠いです!\(^-^)/



→追記にこめれす!


続きを読む

終わったああああ!


お久しぶりですこんばんは!

今日は学校にて模試受けてました。
18時頃に終わったのでそのまままっすぐ帰宅^^

まあまだ1教科分残ってるから月曜の放課後にまたあるんですけどね…!
でも、とりあえず、
終わったあああああっ\(^O^)/

そして寒いさむいサムイ!学校も外も寒い!
寒すぎてケータイのボタン上手く押せないし鼻赤くなるしもーどーしよう(笑)

というか、さすがにこう何回も模試やってると慣れますね。
問題(模試の)にではなく時間的な意味で。
最初夕方まで受けた時は皆やつれてたなあ…笑
今でも大変なことには変わりないですけども。
おかげで今日はリアルタイムでアニリボ観れなかったですし(;_;)

まあでもとにかく疲れました。
今週はなんだかんだ長かったです…
進級してから授業がある最初の一週間ですし。

それに加えて今週は強歩大会という行事もあって…
24〜25kmぐらいひたすら歩きました。
当日雨降ってたのにw
寒いのなんのって!
しかもコースの半分ぐらい山なんですよ。
ほんときっつい!

山頂までは行かないんですが半分以上は登ってるんじゃないかと思う、ので山頂(仮)としましょう。笑

山頂(仮)についたとき雪(みぞれ?)降ってたんですがwww
どうりで寒いわけだよ…っ!笑
というか!
今4月っっっ!
雪って、おまっ…!
もう息がはんぱなく白かったです。
しかも山だからほんと、容赦なく寒い!
雨もなかなか止まず(小雨でしたが)みんな髪洗ったのか?ってぐらいびしょ濡れでした。
友達はハ/イチュウの包みを開けられないことに爆笑してました(寒すぎて指の感覚がない)。
あー…生きて帰って来れて良かった…!ほんと軽く死ぬかと思った。特にあの山!の、参道!
ちくしょう亜紀吉と友人は山道だと思ってたのに参道かよ!ちょっと騙されてぷんすかだぞ!しかも何だあの急すぎる斜面んんんん!天気悪いから余計滑りやすくて歩きにくいわ!つか階段っておまっ…!歩き疲れてて足上がらんわ!何段用意してんじゃこなくそー!先生は20分ぐらいあれば登れる登れる〜って言ってたけど…無 理 だ !
そりゃあ参道だけ登ればそのぐらいかもしれないけど、そこまでですでにどんだけ歩いてると思ってるんすか!まじ泣きしそうになったよ最後の方!登っても登っても階段階段かいだん…うわあああん思い出しちゃったよあの絶望的な光景を><

はい、まあこんな感じでした。笑
今も若干筋肉痛が残ってます。もと文化部なめんなw体力なんて衰えまくってます\(^-^)/

そんな一週間でした。
サイト更新相変わらず気まぐれで申し訳ない><

頂いたバトンは近いうちにv


あああさっむい!
とにかく寒い!
皆さんも風邪などひかないよう気をつけて下さいね\(^O^)/


さっぶい!



今日は始業式でした!
久しぶりに早起きしたからきっついです。眠くはないけども。

午後からは入学式があるので午前で学校終わりました\(^^)/
入学式懐かしいですな…しみじみ。

それにしてもお腹へった。はんぐりー。



亜紀吉はどうやら受験生になってしまったようです。

年間予定表もらったんですが、いやあ凄い凄い。
3年生のスケジュールははんぱないですね、死。
これこなせる自信ないよ。
ないけど…やるっきゃないです。頑張る!
頑張って来年の今頃は笑っていたいですもん。
うはうはしてたい。
にこにこしてたい。
そんで変わらずヒバツナにはあはあしてたい。ていうかします。
もちろん今年もします。し続けます。
あああ綱吉可愛い大好き!それをパワーに頑張る\(^O^)/
毎週おざんぷとアニリボでパワー充電するよ。
新章いいなあ//
かわいい子もでてきたし。
相変わらずつなたん可愛いし。けしからん//
雲雀さん久々のワオだし。
アニメは初代が、たまらん…!
リボコロも何回も見てます!
カラーって素晴らしい…!
じっくりたっぷりねっちょり見てますv

大丈夫、リボがあれば亜紀吉はいくらでも頑張れる。
受かったあとの楽しみもありますし^^
こっそり応援していて下さると嬉しいです!笑

それじゃあお昼ご飯食べますか。


前の記事へ 次の記事へ