スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はじまるよー



明日から始まります。
テストが。


化学が一番やばいかもしれない、とみせかけて社会も地味にやばかったりします。ひーっ!

眠気と闘いつつ足掻こうと思います!


ちくしょー眠い!


今って梅雨じゃないんか。




…眠いんです。
夜になるとどうも眠くなる。遅くまで起きてられないんですよね…。
まあ早寝(?)なんだからそれはそれで良いことですが、それはちゃんと布団で寝た場合ですよね。私の場合ベッドの上とか机に向かったまま寝ちゃってるので…><
それで3時とか4時とかに起きて慌てて布団に入る〜って感じです。だから寝てるけどなんか逆に疲れちゃって;
改善しなきゃなーとは思うんですが、なかなか…ね。うん。自業自得なんですけどね…。

だからそれも理由の一つなんだけれども、最近アニリボ観れてな、い…!
うううおざんぷもまだ読めてないですっ(;_;)
ていうか明日英語のテストあるからその勉強で正直余裕ない…泣
くっそ絶対合格してやるぞまじで本気出して頭に叩き込んでやるかんな英語っっ!
そんなわけで今図書館です 笑

今日も一日暑かった!学校むわむわしてほんと最近汗やばいっす!
でも図書館のこの涼しさ…ありがたい。
眠いけど、うん。頑張れ私。笑



上の画像でちょっと遊んでみた。笑







「恥ずか死ぬ…ううう(泣)」



時間がほしい…



最近むわむわします暑いです!雨降った日はじめじめします!
そしてお久しぶりです亜紀吉です。なんとかちゃんと生きていますよ。

今日学校で来月にある球技大会の種目決めやったんです。が!
なんか成り行きで二種目出る事になっちゃいました…。
あああああああ;
サッカーとバスケです。
でも種目かけもちする子他にもいるんですけどね。もう一種目バレーがあって、3つ全部出る子もいるんですけどね。
でも私そんな体育会系じゃないんだけどな…。
ほんとはサッカーだけのはずだったんだけどな…人数足りないからバスケもやるって言い出した友人に引っ張られた感じです。バスケにはちょっとトラウマあるのに…ああもう、流されやすいんだからばかー。どうせ後から文句たらたらになるんだからさー。

ううう…まあでも決まったんだから精一杯頑張るつもりです。


うは!図書館涼しーv



前の記事へ 次の記事へ