スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたと、コンビに、




行きつけの(笑)コンビニがやっと改装終わったみたいで今日はいろいろ盛り上がってました\(^O^)/

そこのバイトの店員さん、わたし的にツボでなんか良い人でした///
ポケットティッシュくれたんですけど、そこから話がちょっと広がって…
スカート寒いよね〜みたいな。鼻かむのに使ってねって言われた。笑!
気さくな人だった…あ、女性ですよ^^
たぶん歳もそんな離れてないと思う。

コンビニの店員さんとあんなにフレンドリーに喋ったの初めてで…なんかときめいちゃいました(^q^)
また会わないかな〜とか密かに思ってしまう…だめですか?←

最近すごく出会いって大事だよなあって思うんですよね。
大学入ったらいろんな人とお話して、関わって、友達になって、わいわいしていきたいです!


とりあえずまあ、そのうちまたコンビニ行ったらその店員さんに会えるのをこっそり期待してます。
私はあれか、恋する乙女か!笑
とりあえずナイス笑顔でしたv


出端くじかれた気分




たっこ焼きー
たっこ焼き〜
たこ焼き!でした!おやつが!
ふつーのやつと、なんかたまごのやつです。
久々に食べたらうまし(^q^)
買ってきてくれた母に感謝!





というか!
今日すっごく運悪かった><

朝テレビで何気に占い観たときにあんまり良くなくて…
占いは良いときだけ信じればいいんだ。って思うんですがどうにもやっぱり気になってしまうんですよね…
それで占いの結果がなんか頭に残っちゃって、なんかヤな予感がするぜ…!って思ってたら、ね。


二限目の体育、今選択でバスケやってるんですけど試合中に負傷。おでこ(笑)
パス受け損なって自分の爪で抉っちゃいました(;v;)ばかー
自分でやったから怒るに怒れない→行き場のないイラつき→やけくそシュートが結構入ってしまうw→汗だくになって傷にしみるしみる→ちょっぴり泣きたい→保健室行く→ちょっと笑われつつも(汗だくだったからね!しみないの?って言われた。ちょうシミマス。)透明なばんそーこー貼ってもらった→なんかへこむ

んでお昼!

いや、これありえねーっすよ…まじすか、箸折れるとか!!ちょ、もーっ!泣

友達に爆笑されました。
今日は厄日だね、大丈夫?っておもくそ笑われた後に言われても全然心配してるように聞こえないんですが。憐れみの視線が…痛い…おでこも痛い…!


あ、あと掃除でごみ捨て当番でした。今日に限ってちょう重いってどうゆーことなんでしょうね。ね。



あ〜、書いてたらちょっとは気分が軽くなりました^^
すいませんこんな話で><



図書館にまで来て何してるんだろ私…勉強しようよ。


そういえば!
私いつも大学の図書館利用させてもらっているんですが、この土日文化祭だったからか大学生がいっぱいいて片付けしてました。図書館にたどり着くまでに苦労しました。大学生の集団の中を通り抜けるのに勇気つかいましたし!緊張した!笑



じゃあ数学やりまっす!\(^O^)/



拍手レス



小田おしりんさん

なんと!ツナ誕絵を貰ってくださるようで!ありがとうございます\(^-^)/
もう…りーさんの好きにしてくだされv

というか、名前に一番反応してしまうのですが…!ぶくく…ふふっ…///


ではでは、拍手もありがとでした!


おめ誕!




リボ様、誕生日おめでとうございます!


生徒と誕生日一日違いって、何度考えてもオイシイと思いますちくしょう羨ましい…!

もう親バカならぬ先生バカのように綱吉君を愛でればいいんじゃなかろうか。
そんで結局はイチャイチャラブばかっぷるひばつなの一番の被害者になってしまうんだ…笑

そんなリボ様も大好きです!



続きを読む

コーヒーブレイク!




スタバ来てます\(^-^)/


前の記事へ 次の記事へ