スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがと2010年\(^-^)/




お久しぶりですこんばんわ!

なんだかんだでもう2010年終わっちゃいますね。
今年は早かった…
ほんとあっという間でしたよー(´ω`;)

なんか大晦日って実感が全然ないです。
というか気持ちに余裕がないからかな。うん。
年明けたらもうセンターまで秒読みw
こわっ!
なんていうかもう…こわっ!恐い!恐怖!


あ、そーいえば以前冬休み入って講座制になるって言いましたがあれ嘘でした。(ばーん)
ふつーに課外です。講座制はセンターの後からでした!←
どうでもいいことですけどもね。なんとなく(^q^)


あけおめメールは日付が変わる時ぴったりに送るなんてそんな器用なことできません私!笑
元日の午前中には送れる…ハズ!
最後までこんなてきとーなやつでごめんなさい!><


あ、添付は勉強の合間の落書きクオリティーです!



たぶん私、ぼんやりしてるうちに年越します!^^



難しいなあ…




今日は高校最後の授業でした!
なんだかんだであっという間だったかも…ちょっぴり寂しいな*笑

でも土曜日から早速講座制ってゆーのになって午前中は学校です\(`O´)/
1コマ90分ぐらいです確か。
集中力きれそうだ…


そして明日は終業式です。
早朝課外はあるけど放課後はないみたいなので午前で帰れます^^
金曜日に早く帰れるの久々だからちょっと嬉しかったりv

ジャ/ンBAN/G観れるかな←
そーいえばこの前観た時にVom/icのコーナーがリボの継承式編第一話だったんです!
なんて神なタイミング…!笑

ほんと久々にテレビでツナの声とか聞けてだいぶ興奮しました///
國分さん…好き!///
金曜で結構疲れてたのに一気にエネルギー充電できましたよ!

あれ3話ぐらいまではやるはずだから、明日もリボ観れるかもしれない…
うへへ楽しみ\(^-^)/




→追記にちょっと私的なこと



続きを読む

流星群



見れた!見ました!
ふたご座流星群!

初めて流れ星見たかもしんない…!

40分ぐらいベランダで粘った甲斐がありました\(^-^)/

まともに見れたのはたった一度でしたが、一回見れただけでも満足ですv


親は2回以上は見たようです。いいなあ…
その内のひとつは、私が最初20分ぐらい一人で外にいたところ、様子を見にきたときにタイミング良くばっちり目撃したんですよ。私はその時よそ見してて見逃しました。ちくしょう。運いいなママン…!


寒くてしもやけになるかと思った(^q^)
裸足は死にます←


星見るの好きですv
というか空を見てるのが好きですね^^




さあ明日は高校生活最後の体育の授業です!
バスケの試合、今のところ連勝してるので明日も勝ちに行きます!チームの皆もそのつもりのようです!いい雰囲気!
全勝するぞ〜o(^-^)o

もしかしてこれが人生で最後の体育なんかな?笑



明日の午後は寝ます(予定)




てすと二日目終了です^^
いよいよ明日が最終日ですが残ってるのが見事に理系科目ばっかとかorz

数UBあるよ分かんないよどーしよ化学もあるよ参ったなああああぁ…!


そんでもって!
学年末テスト三日間乗り切って

かーらーの

模擬試験!!!

今週はテスト三昧ですな(´ε`)
土日潰すなら金曜の午後と(テストは午前までなので)土曜日で終わらせて欲しかったかもしれない…でも学年末→模試もつらいものがあるなあ…うん。やるしかないですよね分かります。


とりあえず
ものすごく
眠いなあ…


あ!皆さん風邪ひかないように気をつけて下され!
私は風邪引きました!←
たぶん絶対原因は日曜日にある。くそ寒い中ずっと外歩き回ったせいだなこんちくしょう…!
鼻つまってるから鼻呼吸つらいです(笑)


あーーーーっ
寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ私!寝たら終わり寝たら死んだと思え!これは戦!だ!

眠りそうになったら誰かど突いてくれませんか?
どーん!って\(^-^)/



前の記事へ 次の記事へ