スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オワタ\(^o^)/




添付は今日のおやつ!
友人と朝ミスドに寄って買ってきました。
名前わからんけどなんかクマのやつ。くまのドーナツ。…くまですよね?まあいいや。んまかった。やっぱりホイップ系はやばいと思います///
食べるの可哀想とか言ってしっかり食べる友人ズと私w
食べ盛りなんです(*^-^*)



そんでもって今日は学校帰りにメイト行って欲しかったCDをゲットしました///
大好きな歌い手さんの///
でも付いてくると思ってた初回特典のポスターがありませんって言われて一瞬思考停止した。ちょ、嘘だろ…!?
なんかもともと特典として付いてないみたいな。ええぇ…いやでも書いてあったんだけどなあ…

というか私隠れオタだから地元のメイトはほんと怖かった。知り合いに会わないかとガタガタしてました。笑
もっと堂々と行きたいな…。友人にはカミングアウトしちゃおうかな。どうしよ。たぶん今はする予定無いんですけどもね、いつかはするんかな。んんん、わからん!

でもとりあえず、ブツが手に入ったのでそこは満足です!
この喜びを糧にまた頑張れる気がします\(^―^)/

でもテスト終わるまで聴きません。がまんする。テストを乗り越えたときのご褒美にします。


…そうなんです!テストテスト!テ ス ト が や ば い \(^o^)/
来週なんですけどね…範囲の勉強終わる気が1ミリもしないっていうこの不甲斐なさ。しかもテスト終わるまでに出さなきゃならないレポートが何個かあるんですよ。あ、あと小テストもあった…
それに加えて30日に部活で慰問演奏しに行くので明日も明後日も練習あって帰りが遅くなってしまう=帰ったら寝るだけ、みたいな。

え、何これ死亡フラグ?
いつ勉強すればいいんだい\(^―^)/

私教科書開いたら5分ももちません。睡魔がね、ぐわーってね。だから寝ちゃうんですよね。夢の国にレッツゴーなんです(`∀´)←
なんか目が覚める方法とかありませんかね。いやー困った。



なんだか最近いつも弱音吐いたり愚痴言ったりなことばかりなブログですみません。心折れやすいんですきっと。忍耐強くならなきゃですね!
とりあえずレポートやりますめんどい。




もうすでに眠い件\(^o^)/\(^o^)/



もわっとします。




授業中友人と、自分の部屋の話から若干マンガの話になりまして…

リボーン読んでたっていうのを聞いて衝撃走りました///
まあ今は読んでないそうなんですが。


あああどうしよう
私隠れオタだから迂闊に踏み込めない…
どこまで話すのはオッケーなんだろうか><
あああどうしよう!


でも今まではリボを読んだことすらない子ばかりだったので今回ほんとやばい。嬉しい。興奮した。

いっそのことがっつりハメさせようか…いやでもどうなんだろう…

あああどうしよう…!!

















とか言いつつそんな勇気もないのでとりあえずは今まで通り清いお付き合い(?)を続けようと思います。へたれとか言わないで…!

あっちが何かモーションかけたらこっちも行動に移す。
よし、それでいこう。



でも好きな音楽とかは趣味が合う方だと思うのでそのうちボカロとか聴かせたいかもしんない///
んでカラオケ行って歌いたい(*^ω^*)



日焼けする…!




おはようございます。
今日も素敵に眠い朝ですね(´∀`)


いきなりですが!
今日の夕飯はお寿司ですv

ある授業の先生に友人2人と連れて行ってもらえることになったので\(^―^)/

ふへへへお寿司v
でも先週の土曜日に食べたばかりなんて口が裂けても言えない(笑)

まあ寿司好きだからいいや///

それにしても最近外食多いな…
毎週行ってる気がする。お好み焼きとかラーメンとか///
そろそろお財布が悲鳴を上げそうです。


それじゃ学校行ってきます\(^o^)/

それにしてもほんと眠いな…。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ