スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

教習所なう



仮免受かりました\(^―^)/


今さっき結果聞いたばかりなんですが、受かってて良かった…!
落ちてたら今後組んでた予定全部狂うところでした。あぶねー><


午後からはいよいよ路上に出ます!
でもよく考えたら私まだ車運転して一週間ぐらいなんですが…いいんかな(´▽`)?
なんかそれ大丈夫なのか?
いや大丈夫なんだろうけども…ある意味いろいろ恐いですねそれ(笑)


今日はあと4コマ分びっしり入ってますが、集中切らさないように頑張りますね(^o^)/



打ちのめされた




昨日から教習始まりました(´▽`)

今日は休校日ですが、明日から毎日車校通います!

ああもう不安だらけでドキドキですよ!><



そうそう、
さっきカラオケ行ってたんですよ。
いとことそのお母さんと兄と私で。


…何このメンツorz


実は私、もともと行くつもりは全く無かったんです。でも気付けば一緒に行くことになってて、じゃあ歌わないで見てるねって言うことで落ち着いたんですがここでもなんか流されていつの間にかマイクを持つことに。

個人的に親族の前で歌うことが気恥ずかしいといいますか…特に兄の前で歌うって…ものすっっっごく羞恥心はんぱなかったですよ!!!
こーゆー時ほんとお姉ちゃんが欲しかったなって思います。まじで。
周りに結構お姉ちゃんがいる子が多いので、姉妹で一緒に買い物行くとかオケ行くとか聞くと最高羨ましいですね。ずるい!(>///<)

というか友達の前で歌うより親族の前で歌うほうが緊張するってどうなんでしょうね///
しかも音痴炸裂\(^O^)/←
まあそれはいつもの事なんですが…なんかもういろいろ穴があったら入りたいっていうかもうこれいっそ黒歴史w

途中から若干ヤケになってボカロ曲歌えたのにはちょっと満足///カラオケで初ボカロです><

そのうち友人達とカラオケオールするので、なんとかそれまでに立ち直りたい。んでその時にちょいちょいボカロを歌ってみよう…かなあ(´▽`)





お姉さんほんとに憧れです///




もわんもわん




最近蒸し暑くて夜寝付けません。部屋にクーラー欲しいです切実に!

そしてアイスが美味しい季節!やたら食べたくなります今も食べたいw
冷たい飲み物もついついたくさん飲んでしまいます。お腹こわす。…夏って恐ろしい\(^―^)/

というかテレビでやってる夏コミの様子に親が反応してその度にどう反応してよいやら///笑



先日テスト結果見に行ったら(と言ってもテスト終了3日後の話ですけど)無事全教科追試無しでした!
嬉しくてテンション上がってたら友人に「今までで一番良い笑顔だなお前」って言われたんですが///そんなに顔に出てたんかな…無自覚だった。
まあ追試が無い=実質次の日から夏休みに入るってことなので、休みをこよなく愛する私にとって短い休みが少しでも長くなる喜びといったらそらもう計り知れないんですよ!!
休み万歳\(^―^)/
好きなだけ眠れるこの素晴らしさ!

最近毎日ずっと出突っ張りで忙しかったせいか私の限界突破してたようです。先日合計14時間位寝てました…1日で。さすがに寝すぎて逆に体だるくなりましたが。10日間分の睡眠を取り返してやりました!←
そして私自身に言っておこう…

このダメ人間がっ!!!

でも寝るの好きです。
三度の飯より睡眠\(^o^)/

ダメダメすぎる…



そんな私も6日後ぐらいからは車の免許をとるために必死になってると思います。
この夏短期でとるので!
友人と2人なので心強いですし、頑張りますよー!



絵とかも少しずつリハビリしていこうと思います><
サイトもいつになったら再開するんだって感じなんですよねごめんなさい。
なんかもうサイト形式は自分には合ってないような気がして、一時期手ブロ始めて絵の更新だけしようかなと考えた時期もあったんです。
手ブロも興味あったので///
でも仕組みがよくわからん!ので保留(´▽`)←

ちょっといろいろ保留。でもサイトは投げ出したくはないので…。まだもう少し待っていて下さい><

とりあえず久々に描いた綱吉君どーん!
かわいいツナたんってどうやったら描けるんだい?



よし、お昼食べよう\(^―^)/


お疲れ会\(^o^)/




テスト終わったー!!!

喫茶店でパフェ食べてきました\(^―^)/


とってもボリューミーなのでかなりお腹満たされました!笑

前の記事へ 次の記事へ