スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不安とドキドキの長い一日




今日は友人Aの誕生日でした!

私の誕生日の時に友人AとBがサプライズしてくれたので今回も何かサプライズ的なものがしたいと思って、1ヶ月ぐらい前から友人Bと密かに計画を立てて今日ついに実行。サプライズ返しです^^


お昼の時に学校で顔面ケーキならぬ顔面生クリームをやりました!
紙皿に生クリームを用意して顔にべしゃっと。3枚分連続で。
でもこれは本人も知っていましたけどね(なんてったって本人が希望したことですからw)


私と友人Bが計画したサプライズのメインは放課後にあるのです。

以前から予約しておいたお店で普通にご飯を食べ、そのまま食後のお喋りをしているところで誕生日ケーキ登場。
お店の人と一緒にハッピーバースデーの歌をうたってプレゼントと手紙を渡す、っていうサプライズです!
お店とも事前に打ち合わせして、友人Bと私も何度も当日のシミュレーションをしました。
むしろ他のお客さんたちも拍手してくれたりと、良い感じに盛り上がりました\(^―^)/

皆さんご協力本当に感謝です!ありがとうございました!

友人Aも喜んでくれて嬉しかったです。
サプライズ大成功でした!!

いきなりケーキ(ろうそく付き!)が出て来たときのあの友人Aの顔がたぶんもう一生忘れらんねえ。

逆に私が感動して泣くかと思ったもの///

というかまじでドラマみたいでした!笑



そんなこんなで素敵な思い出がまたひとつ増えました(´▽`)















友人の誕生日がリボ様とかぶっている件。
リボ様とかぶってる=綱吉くんと1日違い。

…だからおいしすぎるだろそれ!!!


羨ましすぎてどうしよう。ある意味友人Aの誕生日は絶対忘れませんよねw



そして
リボ様誕生日おめでとうございます!




綱吉くんの誕生日はお祝い絵を描こうかと思っていましたが、最近忙しくて当日には到底間に合いそうにありません。大遅刻するか描かないか、そこら辺は未定。
ごめんねごめんね綱吉くん、でも大好きだからね!!!><


前の記事へ 次の記事へ