スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なーう!




やっと着きました仙台\(^―^)/



どうしよう眠くない…!




雷がもう10時間近く鳴り止みません(>_<)

雷に対してそこまで怖がりではないですが、こんなに続くと心臓に悪いというか、精神的に疲れます。
実は母が雷ものすごく苦手で、毎回雷が鳴るとてんやわんや状態です。
ピカッと光ったりするだけでキャーキャー言ってるので、それを宥めるのに苦労します(笑)
心臓に悪い原因の半分ぐらいは母にあると思います。だってピカッてなる度に悲鳴が…私は雷よりそっちにびびりますよ正直。


今月はもう5回目ぐらいかな雷。多くないか雷。夏だけで十分だよ雷。2日連続は勘弁してくれ雷。
竜巻とか雹とか、異常気象ほんと恐いです…!
地震だけでもラスボス級にびびってるのに!!!泣



明日は早起きしなきゃならんのです。
が!
起きれる気がしない\(^―^)/


案外熱くはないんですよ。




先日は友人ズとご飯食べに行きました!
そしてその時に!
人生初のチーズフォンデュを食べました(^///^)
トロトロしててんまかったです。


あ、そうそう。
土曜日はパソコンで美術館が舞台の某ホラーゲームをやってました。
夜中にやってたのでちょっとびびりながらでしたが(笑)
とりあえずクリア出来たので、今日はゲームを勧めてきた友人と熱く語り合ってました(´▽`)
でもまだ他に4パターンもエンディングがあるなんて…見たいけど正直気力がないです。
というかこれ勧められるちょっと前に某イラスト投稿サイトでそのゲームネタの漫画とか見たばかりですごくタイムリーな話題だったっていうね\(^―^)/



あーお腹空いた!


雲雀さあぁああん!!!




誕生日おめでとーございます!
ザ☆委員長!いぇあ!!!

おめ誕イラストどーん!
ひっっっさびさに綱吉君以外描いたから、なんとなくクオリティで最早これ誰?状態ですが、それは雲雀さんがかっこよすぎるのがいけないと思うんだっていうかこれが今の私の限界だったそして落書きクオリティでごめんなさい駄菓子菓子!愛はある!!!うん、よし!←


とりあえずどんな形であれお祝いできて良かったです!
はっぴーばーすでー!



そして私は柏餅を食べる(´▽`)


運動会かあ…




運動会…もうそんな季節なんですね。
というのも、家の近くの小学校から鼓笛パレードの練習音が聞こえてくるんですよ!
懐かしいなあ…
私はフラッグ担当してました(*^^*)
くるくる回すのとか上級生に教わりながら練習したもんです。


そして!!!
GWなのに未だ予定が何もないっていう悲しさ!笑
我が家は連休だからって「よっし、遠出するぞ☆」みたいなことは無いんですよね…ちぇ。
あ、でも友人とお食事しよう的な話があります!予定は未定だけどな。


そして前触れもなく発症する、スタバ行きたい症候群。
地元にスタバないのがつらすぎる…!
出店すればいいじゃない!みんな待ってるよ!
ハァ…地元にあったら私毎日通っちゃう勢いですよ?
てゆーか「フラペチーノ」って響きかわいいですよね(^///^)



雨降りそうだなー





(画像は一度保存してからの方が見やすいかもです。すみません!)


前の記事へ 次の記事へ