スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のあれこれ。




ご無沙汰しております亜紀吉です。
今日はちょっと近況報告をば。


実は先日卒業式を終え、4月から社会人になります!
昨年就職が決まってからは、研修や鬼畜すぎる課題、資格取得のための勉強であっという間に1週間が過ぎ1ヶ月が過ぎ…という感じでした。

その合間に時間を見つけてはため込んでいた未読の本誌を読み進めて、先日やっと最新号に追いついてタイムリーに本誌を読むことができます\(^―^)/
これでもうネタバレの嵐から解放される…!笑

という感じでそれなりに忙しい日々を過ごしていました。
放置しっぱなしのサイトをどうにかしたいと思ったり、絵を描きたいと思ったりとやる気はあるのですがなかなか都合良くいかないです…
でも落ち着いたら!落ち着いたら!!支部にでもイラスト投稿していきたいと考えておりますゆえ、見かけました際にはよろしくお願いします(^^)


さてさて、わたし今ガラケーを使用しているのですが、5年連れ添ったこのケータイともとうとうお別れとなりそうです。なのでこのケータイからの投稿もこれで最後かなと(^▽^)

今からスマホ買いに行ってきます!

スマホからこの日記やサイトが更新できるのかとかいまいち分からないのですが、早く慣れるように頑張ります!笑


また近いうちにいろいろ報告出来ればと思います。
それでは!



前の記事へ 次の記事へ