スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々に買い物したら

こんばんはまーちですo(^o^)o寝る前に今日買ったもの書いてしまお、また忘れる←

アクシーズファムにて
・ショルダー付きマルチポーチ 3,990円?
・ポケティケース(画像無し) 1,260円
アンフィにて
・ブラ&ショーツ 5,050円?
コスメティックMizukiにて
・コフレドールのシャドウ限定品 3,990円
本屋にて
・MORE11月号?(新しいの) 680円?

を、買いました!
うわぁ…たくさん使ったなぁ…_(:3」∠)_これはまずい。今後節約せねば。

とりあえずアクシーズのマルチポーチ!これが気に入ってます!
今月財布を買う予定だったんですが、このポーチなんと財布付き。ちょっと抵抗ありますがショルダーにしなければそこは問題なし!人によっては財布付きとは見えぬだろう!(笑)
中はそんなに入るわけではありませんが、ハンカチティッシュ、定期に生理用品は入るので、お手洗いにいく際は良し◎
色も素敵な赤でとても良しですね私の好みです!(笑)
とりあえず財布を買うお金が浮いてとても嬉しいです(笑)

そしてコフレドールのシャドウ!ようやく!ゲット!
前からほしくてほしくて…。限定品出るって聞いて買うことを即日決定←
明日早速使ってみよー!楽しみー!
あ、そいえば友達のと一緒に私が買ったので約8,000円したんです。そしたら店員さんからこちらからお選びくださーいって。パンフレット渡されまして。
なんか○○円お買い上げの方にプレゼントってやつで私は化粧ポーチをいただきました。これが写真の黒い物体です(笑)
中はゴールドで結構量も入ります!ありがたや!


さて!そろそろねよ!
あ、そしてこれからはお金をもっとセーブします!家計簿つけようかしら!←

それではおやすみなさいませー!

まあ幸せな悩みなんだろうが

どーも連投すみませんまーちです(^o^)
あ、そいえばまた最近拍手をしてくださってる方がいらっしゃって、嬉しいです、へへ(笑)
見てくれてる人も多いとなんとなく嬉しい、けどだからこそ言葉には気を付けなきゃなぁ。

とか思いつつ全く気を付けてる要素がない気もするんですが。
まあ、少しずつ成長していきたいと思います。


そしてそして、同性愛者の悩み。
皆さん、プロポーズとかします?
一応結婚とかできないじゃないですか法律上は。
でも、私はあの子とずーっといたいんです。隣にいたいんですよね。だから、どうしようかなって。

いつか異性愛者の方々のように、婚約指輪でも買って、まじめにいいたいなぁって。
彼女はこんな私って言うだろうけど。あの子じゃなきゃ、いやなんですよね。
やっぱはら指輪は定番に給料三ヶ月分ですかね?(笑)

って、話少しそれてる!(笑)
プロポーズですよプロポーズ!

皆さん、なにか言ったりしたんですかね?
私個人としてはなにか言いたいなぁと思いつつ、なに言おうかなって感じで。
でも、結婚してくださいはおかしいですし。いや、おかしいっていうか、できないじゃん!ってなるんです私が(笑)
だから、なに言おうかなーって。

今から決めておくのもおかしいのかもしれないけれど。
私は、将来もずーっと隣に居て欲しいと思ってるから。

………今更ながら彼女はどう思ってるのだろうか。
んー、そのうち聞いてみよ。

頬が緩む

こんにちはまーちですo(^o^)o彼女のバイト先へ顔を見に行ったらもうね、うへへ←

顔見ただけでもにやにやするのに笑った顔みてきゅーん←
どんだけ好きなんだって?そりゃもう言わずもがなさ!んで、そこでちょっとお買い物して、休憩時間までタリーズで待ってたら後ろから「わー!」って抱きついてこられて私は最初息を飲みましたがそのあとはにやにや。驚かすためとはいえ実は彼女から抱きついてくることが滅多にないのでもうね、嬉しくって!
んで休憩中おしゃべりして。ちゅーしたかったが我慢だ我慢。堪えろ私、と暗示を唱え続けましたがまあつらかったよね!ちゅーしたかった!(結果堪えてる)

んで、そのあとばいばーいって。
私は彼女の笑顔を見れて、手とかほっぺとかでも触れることができて、声を聞けてもう嬉しくてしかたなかった。
私の天使です。たぶん本人にいうととんでもない顔しますが(笑)

あー、ほんともう。
だいすき。

明日っていうかしばらく

こんばんはまーちです!いやね、合宿中ですが一時帰宅のため明日からどうしようって状態です(笑)
いやね、明日学科あるんですが、残念ながら内定者懇談会があるので出れないんですよ。そしたら10/3までなにもないっていうじゃないですか?あらまー!って感じですよね(笑)
そんなわけで今から帰宅!

明日からしばらくなにもないのかと思うと、うーん。バイト入ろうか悩むところですね。定期も買っちゃおうかなって感じです。

あ、そうか。定期買っちゃえばいいのか。
うーーん(´・ω・`)でもどうしようかな。悩む。

とりあえず明日は内定者懇談会いって。そのあとFORUSにでもいって買い物しようかな?(笑)
それ以降はまた今度考えよう!
バイト入りたいけどそれも考えねば!

やばいぞ、これは

こんにちはまーちです(^o^)実は私の住んでるところの選挙もうすぐなんですが、免許合宿で当日いけない←
しかも、期日前投票ってどこどこでやってますって、そこまでいかなきゃならんの?え?みたいな。ネットではできないのかな。
あー、私投票したい人いるのに!
一人くらい、されど一人。
あるかないかだけで、全然違うと思うんだよね…。

国民の義務とかじゃなくて、意思表示をしにいきたい。
あー!ネット投票させて!!
前の記事へ 次の記事へ