スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふくそーう、ちぇーーっく!

こんばんは、まーちです。しょんぼりまーちです(´・ω・`)あとで今日の反省ってことで書こうかな…。

とりあえず!今日の服装

トップス AG by aquarium
ボトムス アルシーヴ
アウター JACK
コート インデックス
ブーツ OPAQUE.CLIP

です。
いつだったかにもした組合わせ。私レパートリーあんまりないんですよね(´・ω・`)はぁ、レパートリー増やしたいな。
明日は昨日買った服とかと合わせてみまーす!

昨日買ったんだー!

おはんでーすまーちです。
今のうちに購入品ご紹介!

アクシーズファムにて
・カットソー \3,990
・フレアスカート \4,935
・インナー \1,995

でーす!ヽ(・∀・)ノ
このカットソーとフレアスカート合わせたのが、ちょーーーーー可愛い!たまらぬ!試着してやばい可愛いってなりました(笑)

フレアスカートのこのモチーフはブローチにもなってるので取り外しできます。
そしてインナーはビジューをよーーくみると、薔薇があるっていうね。
うひひ、いい買い物した!(笑)
しかもすべて30%offですしね!

今度か明日にでもどっちか着ようかな!

さ、寒いよぉ…。

おはようございます。まーちです、さ、寒い(ガタガタ)
手が、手が凍えます固まります!末端冷え性には辛いです!手袋ください!誕生日まで15日くらいあるんですけどね!!

失礼、取り乱しました。
改めましておはようございます(笑)
今日は9時〜19時のバイトです。一番怖いのは休憩がまわってくるのかどうか←
回ってきますように。お弁当作った意味ないとかいやだもん(笑)お母さんが作った伊達巻擬き(お母さんはすでに失敗したと叫んでました)食べれぬまま終わるとかいやーよ。

あ。後程昨日買ったものをあげます!
ではでは!皆様よい一日を!

がんばれわたし

こんばんは、まーちです(^o^)アレも終わりの方に入ってくると気持ちが落ち着いてきますね。初日二日目よりは断然、比べ物にならないほどにましになりました!(笑)

さてさて、彼女とのおはなしー。
次のデートどうしよっかーって言う話してたら今月前半無理じゃね?って話になってたんですよね。でもありがたいことに、4日にお茶ができることに。いつものデートよりも短いけれど、それでもお茶しながらお話できるっていう、ありがたやー(*^^*)
4ヶ月なので、ちっちゃな贈り物でもしようかなぁ。何がいいかな。お菓子手作りできればいいけどちょっと時間ないしなぁ…。ゴディバのチョコとかかな?(笑)
それか、ちっちゃなアクセサリーとか。キーホルダーは私が嫌いなのでやだ。どうしようかなぁ。Qの945円であった指輪はほんと、お手軽だしよかったんだ!そのうちちゃんとしたのあげるね!ってできるし!どうしましょうね!

ていうかクリスマスプレゼントもどうしましょうね!

はああぁあぁぁぁ…。
幸せな悩みなんでしょうが…難しい悩みです。
明日バイトしながら考えよ(笑)

昨日の何倍?(レス付)

こんにちはまーちです。
あ、講読者様にお願いがございます!一度ファースト(必読)を読んでくださるとありがたいです。夜中に更新すると講読をやめてしまう方がいらっしゃるので。
先に注意事項的なものを読んでおいたら、なんだこれー!ってならなくてすむかなぁと思うので、よければお願いします!

もうね、ほんとに会いたくないなら、顔見に行ったら帰ってって言われるだろうしとりあえず行こう!って特急に乗っただけありましたね。顔見れたよー(笑)

疲れてる様子だったけど、笑顔は作れるようで、よかったよかった。
なんだか外人さんみたいに互いのほっぺにちゅーして、なんだか面白くて思わず笑っちゃって

昨日の5分、少しでも挽回できたかなぁ。
できてたらいいなぁ。



そんなわけで!
追記にレス!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ