スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忘れてたー

こんばんはまーちです。
購入品

アクシーズファムにて
ミルフィーユスリーピン

きれいでしょー!
彼女に可愛いと言っていただけたのでかってよかったと思う(笑)

今年はおーわり。

こんばんはまーちです。
寝る前にブログじゃー!
ってことで、今日で仕事はひとまず終わり。
みんなによいお年をーっていい忘れましたので心の中でいっとこう。

また1日からバイトですが、がんばろー。倒れない程度に(笑)

おっと。そういえば、新しい講読者様いらっしゃいませ、ありがとうございます。
自己中極まりないブログですので何かもの申す!って時はどうぞ、なんなりと!(^o^)

ブログはじめて数ヵ月ですが、ありがたいですねー、もうすぐ10人かぁ。
10人いったら何かしようって思ってますが、なにしようね。まあ10人になってから考えましょう。

振り返ってみよう

こんにちは。まーちです。
18:00からバイトです。なんだか久々のラストですねぇ…って思ったらそんなことないか。クリスマスイヴラストだった。

とりあえずバイト前に彼女の顔見てからいこっと。疲れたまってるだろうなぁ。明日はやっぱりゆっくりさせてあげよ。



というわけで、話題に。一年を振り返ってみようと思います。
今年の1月は、就活と正月バイトに明け暮れながら、人生始めての友達との飲み会をした気がします。うん、始めてだ(笑)家が厳しいのですが成人になったんだしってことで許可をもらったんだ(笑)そしてまあ飲み会でわんさかわんさかしましたねー(笑)

2月は、確かゼミの発表会。ただその直前まで就活だったので、皆が写真撮影してるときに扉を開けるっていうね(笑)いやぁ、笑った!

3月は就活がうまくいかなさすぎていやになりだした時期。そして遊び始めた時期でもありますねたぶん。

4月も就活。第2希望、第3希望、第1希望の会社すべてだめになってもーいーわ!ってなり就活よりバイトが増え始めた。おかげでお金はたくさんいただけましたせんきゅー。

5月、なにしたっけ?ゼミで卒論を本格的に始めたのかな?でも内定もらってなかったので半分焦りがあって。そんななか見つけた証券会社のにいこうって決めたんかな?
そしてこのブログの始めに出てくるAさんと知り合ってわっはっはっ。好きでしたけどね←

6月は、えーっと。ふられた月か。お互い好きとかいってたくせして、恋愛する気をなくしたっていう彼女に今となれば感謝かな?そして就活にわらわらとまた動き始める中、今の彼女に出会いました。6月30日?に確か一緒に映画見たような。誘うとき断られたらって思ったら怖かったわ(笑)

7月は、内定をいただいた月。そんでもって、ようやく就活を終えて、彼女と付き合った月。
いろいろありましたが、まあすごくいい月だなぁ(笑)なんといっても記念日なので。

8月はー…なんだろ?とりあえずバイトかデートだったような?(笑)特になにもなく。

9月もにたような感じだった気がしますね。
あ、いやありますね!車校に行き始めた時期だ!(笑)マニュアルを運転してもうわったわた。彼女としばらく会えないしでもー!泣くぞちくしょう!って感じでしたね。あ、あと内定者懇談会もありました。社長にすごく期待されてるみたいでびびりましたが、最初の勤務がほぼ確実に本社ということで喜んだなぁ。

10月は、車校を無事終えて彼女とまた会えた月。でもってスイーツフェアだのが2回あって私の体力が0になりかけた。もう、頭痛がひどいったらありゃしない。つらい。さすがに心配されました。

11月は、あんまりデートできなかったような?そして卒論やばいよー!発表やばいよー!ってなってましたね。もうどうしようどうしようって先生とずっと言ってたような(笑)
そして特になにもなかったと思います。

12月はー…クリスマスな。今月やな。さすがにほんと、泣いたわ…。まあ今は幸せ!

とりあえずそんな一年でしたね。
今年もあと2日。いい年だったと思えるようにしよう。

今が怖い

こんばんはまーちです。
怖いなぁって。彼女との今の時間が。
ここ数日連続で顔を見てお話しできてるので。前に会えなかった分会えてるって思えばいいんですが、これからまたしばらく会えない時期くるのかなぁって想うと、なんだかなぁって。
幸せですよ?たくさん会えるの。すごく嬉しいし幸せだし、彼女の笑顔見れるとほっとする。
だけど、やっぱり少し怖い。



いつかまた、壁がくるんだろうか。
うん。
でも、がんばろう。
私は、隣にいられるように、努力しよう。

休憩なうですよ

こんにちはまーちです。
バイトの休憩中です。いやぁ、ラーメン食べたくて、ラーメン美味しいね!(笑)

バイト先の人皆に25日どうやった?って聞かれてはっはーってなりますね!みんな彼氏だと思ってるので笑えます少し。騙してるつもりはなくてもそんな感じになりますよね。

さーってと、お化粧して、お手洗いもいって18時まで頑張るか!
前の記事へ 次の記事へ