スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日会えるのかな

こんにちは、お久ぶりですまーちです。
数年ぶり?のドトールにて休憩中です。



それで。自分の気持ちがわからないんです。
3日連続同期(男性)とご飯食べることになってるんですが、どういうことだってばよ。
ていうかもともと、今日だけのはずだったんです。
でも水曜日仕事が早く終わってバンザーイ!ってことでバイト先だったところで呑んでたんです。で、同期の人から終わったーーってライン来て(というのも私から早く帰りたまえってライン送って話してたのもあるんですが)、呑みにきますー?私1人ですけど残念ながらって言ったら、いくいくーって来て。水曜日一緒にご飯。

昨日は部長にビール飲むかって言われて焼き鳥行って、先輩社員と部長と私で食べてたんです。そのときに昨日もーって話したら部長が「よし、よべ!」ってなりまして。実はそのときもラインしてたのでさらっと呼びまして。四人ですけど一緒にご飯だったことに変わりなし。

で、今日。
もともとお好み焼き予定なのですよ。本当に行くのかなって感じですが。どうなるのか。



なんだか浮気してるような感じになってるんじゃ…?みたいなことになってます。
心が浮ついてるのかと聞かれれば、正直わからないって感じです。
寂しいからなのかわかりませんが。それでも浮ついた自分になんでこうなんだって思ったり。

で、今日の3時半くらいに目が覚めたら、彼女からラインが来てて。ちょっとお喋り。普通のたわいもないお喋り。何事もなかったかのようなお喋り。
そして、明日会おうか?ってお話になりまして。今までのドタキャンを考えると、明日本当に会えるのかなって感じです。
でも、会えるなら、話したい。
あなたは、私のことどう思ってるんですかって聞きたい。私は、気持ちの整理がしたい。何に向かって行けばいいのかわからない。
別れるべきなのか、これからも隣に過ごさせてもらうのか。

考えたいんだ。



追記に同性愛者の方には嫌悪感を抱かれそうなことを書きます。
続きを読む

うん、決めた。

こんにちは、まーちです。
もやもやが絶好調です。
うん、もう、彼女にラインで私と話してるの好きですか?一緒にいて楽しいですか?っていう言葉を送って、彼女はまだ見ていないそうです。

で、今週の金曜日に同期の人とお好み焼き。
さて、二人きりになるのか、はたまた先輩も込みなのか。よくわかりません。とりあえず何もないことを願います。



…ねがってるのかな。ほんとに。
何かあれば良いのにって、少し思ってるかもしれません。うん、気になってる人にかわりない。寂しさのせいなのかわかりませんが。

だめだな、自分。
彼女と話したいよ。
彼女は今、どう思ってるのか。どうしたいのか。しりたいよ。

私の気持ちがわからない

こんばんは、お久しぶりですまーちです。
もやもや、してます。

最近同期の、特定の人とだけ、ほぼ毎日のようにラインしてて。楽しいなぁとか、もっと話したいなぁって。

彼女とは、ほとんど話せてません。送っても返事が時々しか返ってこない。

なんでだろう。
私は寂しいだけなのか。
それともまた別なのか。

わからない。
もやもやする。

お初様

こんばんはまーちです。
仕事が何時もよりめちゃくちゃ早く終わりましたいえーい。

話題:新しい化粧品

ってわけで。
ガスのイワタニが何故化粧品をやってるんですかねってことは置いといて届きました。フジナの化粧水とクリーム。
保湿が凄いらしいですので今日から使っていきます。ちなみにお値段高め。セットで9200円。普通に買うと14000円です。

今日使った感じだと、なんか塗り過ぎたらダメだなってわかりました。若い人は薄く塗ると良いんだなー(´・∀・`)めんど。
でも美容液いらないそうなんで?一ヶ月半分あるそうなんで?使ってみます。

お疲れモード

こんばんは。アルコール3%で酔えるくらいには疲れてるみたいなまーちです。

話題:仕事の話

まあ、最近ずっとサービス残業してるんですが。なかなかに成果があがらず。
ていうか集計と実際の枚数がずれててもうこうなったら実際の通し番号土曜日にもう一回書き直そうと誓いました。つらい。
それまでとりあえずはこのまま。課長にもとりあえずやっといて土曜日にやりなさいなって言われたので。

あ、私の企業は10月1日から5月31日まで土曜日は隔週出勤です。で、今週私は出番。ずっと事務作業しようと思います(´・∀・`)

6月に入ったら休みできるんで、京都行ったり、飲み会したりとかすると思いますよ。お金足りるかなぁ(笑)



楽しみにしてること考えながら、とりあえずがんばっていきたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ