スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二転三転大回転

こんばんはまーちです。
皆様いかがお過ごしですかー?はろはろー?

話題:最近の出来事

ここ最近といったら、会社から一人暮らしじゃなく実家通いをしてくださいと言われ、あまりのショックと今までの鬱憤などなどでその夜号泣し、翌日仕事で同行してくださってる方に愚痴って、ちょっとしばらく様子見てだけど辞めること考えてもいいかもねってなり、そしてそして翌日彼の誕生日のお祝いディナーにいき、そこの方に結婚まだなんですか?って聞かれたり(2年くらい付き合ってるように見えたそうです)、翌日誕生日プレゼント買いに行き、そして翌日仕事して終わったら社長に呼ばれ、4月異動してなーって話をされ、はい?ってなり、その翌々日には、3月頭から応援行ってもらうことになったから今の仕事は今日まで明日から同行してね、4日間だけ。

という振り回されっぱなし適当な扱い。
なんなんですかねもう…。
辞める決心したら次はこれですか!って感じです。もう私にはわけわかめ。
とにもかくにも、一人暮らしは終了です。短かったな…寂しいなぁ…。


彼とは、まあ、何事もないです。
いやまあ、彼が、彼らしくないことを言って、嬉しくて泣いちゃったくらいか。
私辞めるって話を彼にしたんですよ、ラインで。ちょうどその日ウチに来てくれる予定だったし詳しくはそこで話そうと思ってたら、上司と飲みに行くことになって、そのままウチに来て。で、結局まともに話すことなく寝ることになったんですよね。いつもみたくぎゅうって抱きついてきて、そのあと「ずっと一緒にいるからね」って言ってくれて。
彼はそんなこと言うタイプじゃないので、なんていうか、うん。嬉しくて、苦しくて(笑)泣いちゃいました(笑)

まあそれくらいかなぁ。

しばらく書く気力が無いかもしれないなぁ。

あほらしくなってきた

こんばんはまーちです。

話題:こっそり泣きました。

仕事、嫌になってきた。
振り回されてばっかりだ。

あまーーーーーーー

こんにちはまーちです。
さて、世間はバレンタインですね。

話題:お菓子作り

そんなわけで見た目の悪いザッハトルテ完成。味は…甘すぎて私にはゲロものです(´・∀・`)二度と作らぬ…。
彼は甘いもの好きだけどこんな甘いの食べるんだろうか…。

まあいっか。
あげることに意味がある!
とにもかくにも頑張った!

だらだらごろごろ

こんにちはまーちです。1週間くらいぶりでしょうか?最近これといった話題もなくなのですよ。いやそろそろ誕生日やバレンタインがあるんですけどね!

話題:やっぱり、君の隣が一番落ち着く

話題がないけどまあなんとなく書きたいので書くという。
おととい仕事が終わって、彼がうちに泊まりに来てました。夜ご飯のお鍋して、日本酒飲んでわいわいっていうか何時ものようにたわいもない話をして。仲良しして、寝て。朝起きてごろごろしてまたかっていう感じで仲良しこよし。そのあと朝ごはん食べて、どーするー?とかなりましたが結局そのあとも2人でずーーーっと寝てました。これでもかってくらい寝てました。1日睡眠で潰してしまった(笑)

ただまあ、こんな日があってもいいなぁって。2人でごろごろだらだら。悪くない。

寝るとき、彼はいつも私を抱きしめて寝るので、いつもぬくぬくです。暑いーとか言ってるのに抱きついてくるのは不思議です(笑)夏はどうなるのやら(笑)冷房つけて寝るかって彼は言ってましたがそんなことしたら風邪ひくし電気代バカにならないからやだっていう話です(:3っ)∋
ただまあ、抱きしめられると、本当に落ち着く。くっついてるだけでも落ち着くんで、すぐ眠くなっちゃうんですよね。彼の香りは睡魔を誘う何かなんでしょうか?(笑)彼は私の部屋にいるとすぐ眠くなるそうですが(笑)

そんなぐだぐだな日を過ごし。
14日は夜飲み会でそのあとうちに泊まりにきます。飲み会は同期の営業の人たちとなんですが、こっそり彼の誕生日を祝う計画をしてます。まあケーキ出して、これない営業の人のメッセージビデオ見てもらって、ある人の一発芸(多分あったかいんだから)をやって終わりますけど(笑)
喜んでくれるといいなー。

あの日から半年

こんばんはー。まーちです。
鬼は外福は内な日ももう終わりますね。皆様恵方巻きは食べましたか?私はイオンで買って食べましたえへ。

話題:記念日

さてさて。昨日で彼と半年です。海辺でなんやかんや話して振られたっていうかダメかーって諦めて、テリーさんに説教してもらって来いと電話を渡した約20分後、お付き合いしていただけることになった、あの8月2日から半年。彼は右も左もわからない中、それでもただただ私のこ好きでいてくれてる。変わらずに。いやむしろ膨らんでるのか。
私も変わらず彼が好きで、二人共終始くっつき虫です(笑)

あれから半年。早いなぁ。
気づいたらもう半年も経ってました。
でも、まだ半年かぁという気持ちも正直ある私です。毎日のように一緒にいるからかな。もう2年くらい付き合ってるんじゃないかっていうか穏やかな時間ばかり過ごしてます。とっても心地いい。

これからもこんな心地いい時間が続けばいいなぁ。



そういえば、1年経ったら親に言うって話してたけど、彼は覚えてるんだろうか?(笑)まあ付き合ってる人がいますよーって言うだけですけど。
ま、1年が近づいたときに聞いてみるか。
前の記事へ 次の記事へ