スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まともにブログが書けてない

こんにちはー、まーちです。
またまたお久しぶりです。

話題:最近の出来事

なんかまたお泊まりしてしかも桜を2人で見に行ったのでもうお泊まり日記書く意味があるのかなとか思いつつ(´・∀・`)
絶賛彼不足でした。今は悩み事の方が大きくて不足とか言ってる場合じゃないっていう。はぁ…この恐怖心どうしたら無くなるのか。追記に少し書きます。

彼とは月1でホテルでお泊まりしようなんて話になりました。旅行含めなので固定費みたいな感じになっちゃいましたね。いやしかし、彼のためならこれくらいなら大丈夫、問題ない。
夏になれば去年みたいに車の中でゴロゴロすかーって寝ちゃうのでほぼ毎週になりそうな気もしますが(笑)まあ、駐車料金しかかからないし、明け方の海見れるし、私のガソリン代が辛くなったら正直に言うって話になってますが今のところ問題はないので大丈夫かな、と。事故だけはないようにしなきゃ。

GWはとある県のチューリップ見に行くことになりました。綺麗な風景をぼーっと見てるのが好きな私は嬉しい限りです!まあ人がすごそうだけれどがんばれ!

さて、追記に仕事の愚痴というか悩みというか愚痴を書いて切り上げよう。
続きを読む

日々忙しく

こんにちはお久ぶりですまーちです。
桜の咲く季節ですねー。

話題:最近の出来事

4月ということで辞令付与。とうとう正式に異動となりました。
まだ新入社員の姿は見てませんが、歓送迎会が15日?にあったような…そこでどんな方が見れると思うのでちょっと楽しみにしてます。

さて、異動ということで、彼とは前とは打って変わってあまり会えず。
いや、前は毎日顔を見てたから、会えてるんですけど、会えてない感覚に陥ります。贅沢だったんだなーと、改めて思いました。
そんな彼とは、先日土日にお泊まりをしてきました。というのも、会いたい!ゴロゴロしたい!となったので、ホテルへ行きまして。我ながら運の良さに驚きました。詳しくは今度。



とにかく仕事は前よりも充実してます。
ミスも沢山しますが、それでも前よりはぜんっぜん違う。ただ目まぐるしくてちょっと疲れます。
でも、そろそろカラーコーディネーターの勉強し始めなきゃな。なぜか会社から取らなくていいと言われてたものを取ることになったので。びっくりした。
あとは、部屋掃除と、お花見する日とか、GWどうするか、彼と話したいなぁ。

がんばろ。
前の記事へ 次の記事へ