スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おっひさしぶりーふ!

こんばんはまーちだよ!どんだけぶりだよあんなうじうじ記事書いといて!ばかやろう!

あ、ちなみにあのあと彼に正直に、でもやんわり伝えました_(  _~ω~ )_ちなみに自分でやっすいピンキーリング買ったあとです。私どうもただ指輪欲しかっただけみたいで彼に言う頃にはおさまってましたお前ってやつは!


前から私の記事を読んでくださってる方はご存知のように私と彼は社内恋愛です。最近社内の後輩ちゃんに目撃されてたらしく_(  _~ω~ )_まあ仕方ないよね世間狭いし。

じゃなくてですね。会社一緒だとこの時期にどんな試験があるとか受ける受けないとか言わなくてもわかるわけでして。

彼は難しい試験が1つ。
私は普通の試験が3つ?いや2つというべきか。あるんです。
2人が試験全部受かったら大阪へ旅行だ!と言ってました。

が、彼はその試験はもう諦めてます。
私、一方は真面目に受からないととんでもないことになるので確実に受かるようにしなきゃいけない。でももう一方は勉強すれば受かる無くてもいいけどあった方がいい。

というわけで、私が全部受かったら県内のどこかまたは隣の県へ旅行行きたいです!と言ったら、彼はご褒美にと言ってくれました。ありがたや、ただのわがままなのに。頑張ってうかるぞ(^○^)

ただ2人とも土日当番とかあるから、予定が合うのか心配です(´・∀・`)

話題:社内恋愛
前の記事へ 次の記事へ