スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんとか更新

こんにちはまーちです。
なんとか宣言通りだ。

話題:一年を振り返ってみる

今年一年はー…軽く嵐だったような気もするなぁ。仕事辞めるって決意したのにまさかの異動になって家の近くの営業所でうちの会社の一番大事なところの仕事をやることになって。なんだかんだここまで続いてる。

彼氏とも何事もなく、今まで来て、とうとう一年と…えーっと、1年4ヶ月か。お付き合い。周りの結婚話や、まーちはいつ結婚するのー?という質問に1人焦って結婚したいしたい言ってる一年だったなー。

ほかなんだろ。
自分の体の変化としては、太る、目が腫れやすくなった、親知らず抜きたい、かな。来年は親知らずを抜きます。抜いたら少しは歯並び良くならないかなぁとか思ったり。

あとはー_(  _~ω~ )_
ひとまず、一年通して他にあり山ありだったけど振り返ってみればいい一年だったな、というところでしょうか!
悪い所も多々あったけど主に仕事面で。でも彼氏がいたり実家に帰ってきたから友達と沢山会えたし。

来年はどうなるかな。
いい一年にできるかなー。できるように頑張らなきゃなぁ。でも頑張るのも疲れるから怠けるところは怠けよう_(  _~ω~ )_

では皆様よいお年を!
最近の彼氏とのことはまたこんどー。
一応成人の日の三連休はまたまた富山へ旅行にいきます!

24歳になりましたよ

こんばんわんこまーちです。いつぶりかしら?
前の記事コメントいただいてて返してなくてすいません!あとで返しますのでしばしお待ちください!(^O^)

話題:誕生日

12月15日に24歳になりましたーわーい四捨五入してもまだ20代いえーい。
で、19日仕事を速攻終わらせて(というか放棄して)彼が迎えに来てくれましてそこからぶいーーーんといつものお祝いに使うレストランへ。
で、ご飯食べてさて車乗ったらプレゼント後ろに置いてあったの見えてよく見ると花束あるじゃないですか!びっくりしました去年のこと覚えてたのかあなたは!

というわけでそのあとラブホにいつものように行き泊まりました。お腹痛い週間なのでなんにもできませんし、というか一緒にお風呂は入れなくて_(  _~ω~ )_彼は一緒に入れない事が一番ショックだったようです。

翌日は007を見て、ハンカチ買って送っていただいて帰宅。そんなお誕生日お祝いデートでした。

あ、プレゼントはジェラートピケのモコモコパジャマでしたあったかいね!( ^ω^ )欲しくなっちゃったよね!



という感じで元気に仲良く生きておりますまーちです。結婚したいな願望はまだちまちまありますがそれよりも仕事がいま詰まってて私の脳みそそっちにシフトしてます。えへ。
仕事は充実してるかで言えば、してる方なのかな?去年に比べればぜんぜん、辛いと思う内容が違うので、大丈夫かなぁって感じです。結婚したら辞めたいのはいまでも変わりませんがね( ; ; )くそう。

今年終わる前にもう一回更新できたらいいなぁと思いますので、またよろしくお願いします。
ではではー。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ