スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうお盆も終わりですねー

こんにちはまーちです。おひさしゅうです。
今からお墓参りでございます。お店を早仕舞いしてみんなでいく、って2年ぶりくらいでしょうか?

話題:近況報告

8月に入りまして、彼とは2年の付き合いになりました。もう2年かー、なんて思うと同時にそろそろ結婚考えて欲しいなぁと更に思うけど、前みたく焦りという焦りは、ない、のかな?
というのも、今日の話なのかな。彼が親に私のことを話したそうで。親から質問攻めにあったみたい(笑)つかれたーって感じのスタンプきてましたが、がんばれーって送っときました。
と、いうわけで、お父さんお母さん、がんばれ。

あ、そいえば7月終わりに京都大阪に旅行。さすがに電車で行きました。車は怖い!無理!ということです。
貴船神社いって、串カツとか豆腐とかお好み焼きとかいろいろ食べて飲んででした。いやー楽しかったけど、暑かった!
今度は京都のみの旅行したいなー。

さて、仕事に関してまして。
じゅん、ちょ、う?って感じですね。なんというか、うーん…点検ばっかりなので予定が詰まってまして。最近お昼ご飯が食べられないんです。おかげさまで地味に痩せてます。やつれてはいません!やせてきてます!
そして、同期のO君が11月に結婚式を挙げるので出席させていただくことになりました。ドレス買わねば、やせねば…。

と、いうわけで。今のところはそんな感じでしょうか。あとはー…んー………。
子どもほしいなぁ、ってくらいかな。

では!また今度!
前の記事へ 次の記事へ