スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目が腫れちゃいましたが

こんにちは、2日連続投稿まーちです。

話題:ありがとう

昨日の夜もう生理のせいなんでしょうがもうほんっと、ほんっっとにもやもやするし、悲しいしで機嫌の悪い私。そして1人泣き始めちゃってもう面倒な私。

あげく彼氏もさすがにどうしたんや、と。なるよねごめんね( ; ; )いまなら思うよほんっと面倒な奴だなと。

で、結局私は怒っているのです、と言いながら、なんで聞き返したのって聞いて。聞き返したらダメなんだよって言って。私はあなたと結婚できたら幸せだろうな、あなたと結婚したいなって思って好きになったんです。
ってずっともう泣きべそかきながら。

いま冷静だから思うですが重いですねこれ。

結果からすると、結婚は少なからず考えてくれてたそうです。でも、社内恋愛だから結婚言うた後会社の面倒だろうなぁって言ってて。お主は面倒だから結婚するの嫌とか言うんじゃないだろうなとかちょっと思いました。

が、まあ全く考えてなかったんだと思っていたので、なんだか少しホッとしてしまった私。これでいいのか?と思う部分もありますが、いまこの瞬間はこれでいいのです(´-ω-`)うんうん。



少しずつ、少しずつ聞いてってやろう。
そして貯金とダイエットがんばろう。

あ、コメントありがとうございました!

結構、キツイです

まーちです、こんにちはです。

話題:泣きそう

くらーーーいおはなし。
私としてはショックなお話。




昨日一昨日、彼と一緒にいました。
誕生日が12月15日だったので、そのお祝いというやつです。一緒に過ごして、幸せーって。

そして2日目の帰り際。
勇気を出して、恐る恐る、聞いたんです。
私たちって結婚するの?って。

結婚かー…まーちさん、したい?

ですって。
聞くんだ、それ。逆に聞くんだ。あぁ、そうか、聞くのか…。その瞬間、固まってしまって。
だって、結婚したいから聞くわけで。あなたと一緒に家庭を気づきたいからいうわけで。なのに、それか。

結局、彼は結婚かーって言ってそれだけ。
それ以上は聞かず、聞かず、ばいばい。

なんというか、あー結婚なんてこれっぽっちも考えてなかったんだなってわかって、とてもショックで。
私、どうしたらいいのかなって。
私は彼と結婚したくて付き合ったのにな。別れるとか考えたくなかったな。でも結婚しないなら、別れたほうが…でも、他で結婚なんて考えられる気もしなくて。

ショック、大きいなぁ。

真剣に、彼に伝えるべきなのかな。
どうしたらいいんだろ。
わかんないや。

やっぱりみんなそう思うのか

こんばんはまーちです。
珍しく?空間が短い更新。

話題:(´・ω・`)

おなじ営業所後輩のBくん。
12月15日が彼女の誕生日らしく。
当日は無理だけど、プロポーズをするそうです。

いやぁ!めでたい!

で、ですよ。いいなぁ羨ましいなぁ。となりまして、もういいわこの後輩言いふらすそうなタイプじゃないし!ということで、彼の事をすべて?話しまして。

私「というわけでなんとか言ってやってくれBくん!」
B「いやぁ、難しいっすわー…」
私「そういわずに!」
B「だって彼氏さん、どれかっていうと無頓着って感じじゃないっすかっ」
私「………はぁぁぁぁ」

そうなんだよね、もう鈍感通り越して無頓着だよね。だよね。はぁぁぁぁ…。
まあ帰り際、まあなんか聞いてみますよ、と言った後輩、お前ほんといいやつだなご祝儀いくら欲しい?(´・∀・`)先輩奮発するで?

まあ、大学一緒の人2人にも考えてないのはまずいんじゃない?と言われるし。鈍感通り越してるって話だよね。やっぱみんなそう思うよね…。

あぁ…結婚いつするんだろ…かなしい…。
前の記事へ 次の記事へ