スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自然がいっぱい

こんにちはまーちです。

話題:どうでもいい話

係長とともにラブホに行ってきました。
エアコンの工事に。

で、エアコンを運んでた時にふと視界に入ったクワガタ。私ちょっと固まって。え、これえ?なに模型?ここだけ?嘘でしょ、生きてんの?動かないけど生きてんの?と困惑しつつじーーーーっと見てたら動くじゃん!と。
それで係長に。

私「クワガタいましたよ、クワガタ」
係「ん?どこ?」
私「108号室の準備中看板の上ですよ、ほらあの黒いの!」
係「んー…あーあれ」

スタスタスタ………捕獲

捕獲したとき、あ、これ絶対にこっち持ってくると思って逃げたら案の定来ましたよ、なんも怖くないよーって。

係「これは手袋にでも入れて所長に献上や」
私「えっ。私クワガタと一緒に帰るんですか?」
係「そうそう」
私「クワガタ車の中で飛びますよ!?」
係「それはこいつの気分次第や(笑)」
私「いやいやいや!私クワガタの気分なんてわからないですけど!」
係「大丈夫や、俺もわからん!」
私「あかんじゃないですか!」

というわけでエアコンの室外機を梱包してたビニールの袋に入れて縛って持って帰りました。所長に渡したら凄く喜んでましたよ、よかった(笑)



それだけです。ではでは!

今何月だと思ってるの

なんて言われそう。
こんにちはまーちです。

話題:購入品

手帳を買いました、
会社用の奴はどうしても書きにくくって。それで結局買っちゃいました。6月は特に予定書くこともなかったので、まだ少し書くことがある7月をパシャり。会議とかは地名が入ってるのでこりゃいかんと指で隠しました(笑)

会社の手帳はポッケに入るちっちゃいもので。私は時間まで出てるタイプ(1日1ページ的な)やつが好きなのでどうにも開くのも嫌いになっちゃった。今はまだ書いてる方なのかな?昔は2ヶ月手帳を開かなかったりもあったので。今は毎日一応開いてるし。
しかし手帳おっきいの買ったので少しプライベートなことも月間カレンダーには書こうと思って書いたんですが、いったい何書いたらいいんだろう。うーん。皆さんは何書かれてるんでしょうか?(・ω・)よかったら教えてください。


あ。全然違う話ですが。
小林真央さん亡くなりましたね。なんだか同じ女性としてあんなにも前向きに、力強く生きる姿勢とか、とっても尊敬してて。そんな方が亡くなったと聞いた時は凄く衝撃をうけて、ショック受けたなぁ。
海老蔵さんはむかしなんか嫌いでしたが今はそんな小林真央さんを一生懸命支えてる話とか聞くと印象かわって。素敵な人だなぁとか。そんな人が会見で泣く姿みたらこっちも泣きそうなんで見てないです。ニュースもなるべく映像は見ないようにしてます、もらい泣きするので。
とにもかくにも、ご冥福をお祈りします。


さて!それでは!

時間が経つのってはやい

こんにちはまーちです。
お久しぶりです。いったい何を書いていいのかわからずひとまずこのページ改装したいのですが時間がない…。

話題:記念日

かれこれ2年10ヶ月がたちました。
今現在はとくになーんにもありません。相変わらず私一人でぶちぶちぶちぶち言ってます(笑)

でも一人でペアリング欲しいなぁと思って探してます。買ってたからつけないは彼の自由ですがまあできればつけて欲しい。でもきっと煩わしいだろうと思うのでお安いやつを買わせていただこう(^^)たまにつけてね!って感じで。
3年の記念日の時にあげようかと一応考えております。時間作って買いにいかないとなー。

皆さんは記念日って何されるんですかね。
私たちは一応大阪旅行一泊二日予定なんですが、回るとこどうしようかなって状態です。
ひとまず海遊館行って、船か観覧車かなー?なんて思ってます。そして夜ご飯どうしよう…。やっぱり串カツとかなのかなぁと考えたり。でもお好み焼きもいいなぁ。たこ焼きはおやつだから置いといて。とにかく大阪行ったらこれ食べる!みたいなものがいいなぁと二人で言ってます。



さて、旅行を楽しみに仕事を続けます!
前の記事へ 次の記事へ