おはようございますまーちです。

話題:髪切りました

日曜に、ようやく!

ずっと髪切りたいパーマしたい!と叫んでまして。会社でもずっと言ってたんです。みんなからガス行ってるお客のとこ行ったら?と言われてましたが嫌だ!いつものとこがいいの!と叫んでました。

まあ日曜いつものとこはお休みだったんですけどね。

で、初めてのところに行って、カット、デジパ、トリートメントをしていただきまして。
いやぁ、一人分のカツラができるほど切りました。もっさりしてましたし。
個人的には気に入ってます。あとは夏だなー。どんだけ伸びて、どんだけボリュームがでちゃうか。それによっては、またあの美容室に行ってみたいかな。

カットしてくれたのは店長さんだったんですが、トリートメントは、大学の友達(男)に似てて。うわー変な感じする、気持ち的に。となりながら、でもとても優しい感じだったんですやすやと寝てしまってました。おそろしい。



そんなわけで。その日の夜は彼さんと久々に会うので、おいしいおいしいケーキを買って、どうせなら彼の家族のぶんも、なぜか思ったわたしは自分のぶん含めて6つ購入。た、高かった。勝った後になんで買ったんだろって後悔。

そして彼と夜ご飯こやきとりを食べることになり。
彼はお母さんに連絡をしたんです。ご飯食べてくるって。

母「残念、今日はやきとりなのに。ケーキもあるのに」

あれれれれれれ。
見事にかぶってました(笑)2人して笑ってました。こんなことあるんだねーって。

そんなこんなで彼とは久々に顔を見ながらお話しできて、わたしは楽しかったです。

次は土曜。
ようやく、デートができそう。