どうやって生きてたかはもう知らないんだ


覚悟もないけど予想はあって
1ねんもたたずにぼくはないているとおもう
02/21 17:51


金曜日にももさんからのラインを無視したことを
いまだにそわそわしてしまっていて、なんかなんで返事しなかったんだろうな〜ともおもうけど、でも、やっぱり、返事をしてしまったらまたてきとーに扱われるんだろうなーって、けっこうトラウマになっているのだなあと思ったよ、っていうはなし。
ひとがひとをてきとーにあつかうときの気持ちって、てきとーにあつかってるがわはそう思ってないんだよね、状況証拠を優先するてきとーにあつかわれているがわと、じぶんの思考回路を優先するてきとーにあつかってるがわ。
みんな人の事をてきとーにあつかっているんだとおもうので、全然怒ってないんだけど、それによって、嫌われるとしたら、たとえばわたしがももさんのラインを無視したことによって、ももさんがわたしのことをきらいになったら、それだけはやだなあって思う。
もうよくわかんない。好きじゃないけど、人からの嫌いがこわすぎて、もう、だれからも敵意を向けられたくない、

久しぶりにむちゃして時間を捧げる相手ができて、すごい楽しいような、いつものような恋愛なので、きっとうまくいかないんだろうなあっていう、ような、諦めの心。
失恋するたびに、成長、やら、恋愛に依存しないやら、自分磨きやら、を、読み漁っていたけど、わたしはばかだから、一個も吸収してないと思う。もうなんだ。やっぱり一生一人だなあとおもう。今の彼にもきっとふられるなあとおもう。きっと、また、相手に辛い思いさせて、わたしがすごい嫌な気持ちになって、でも、つぎふられたら、そのころにはもう、きっともう、ダメなんだろうなあ。つぎ、とは思えないよなあ。

すごいふつうにむかしのひとのなまえをよびそうになるの、ほんとうにほんとうに私だけがツラいことの一つ。だれもつらくない、わたしだけがつらい。
02/21 02:40


ちょっといま 浮かれてるから
02/16 08:32


久しぶりにきゅん死ぬ
02/04 03:03


え!起きれなかった!会社!行けなかった!
懺悔懺悔懺悔懺悔😞
02/01 09:56



・・・・

-エムブロ-