昨日彼氏に岡崎体育はライブじゃなくて演芸でしょ。そんなのにお金払うのって言われて
まあ、意訳なんだけど。そんなようなこと言われて。

本気でなんでこんなこと言う人好きになったんだってけっこう怒っている
ブチギレに近い

なんか、基本的にけっこう自分が好きな物じゃない他のコンテンツを下にみがちな、粗を探しがちな人だなあとは思っていたんだけど、いやまさか、そんなステレオタイプいるかなあって思って、26年も生きて来て、一回もライブ見たこと無いひとのこと、そこまでいうのってどうかしてると思うの。
わたしは、岡崎体育のライブたのしいよー!ちゃとライブだよー!っていっても、口パクでしょ?機材ないんでしょ?っていってて、あーーほんと、何言ってんだ、だからお前は音楽の才能がひとつもないんだくそやろうって沸々してる。
おまえの独りよがりの生演奏より、岡崎体育のお客さんのための口パクのライブパフォーマンスの方が、何万倍と金払う価値あるわ。ふざけんな。

彼氏にはわたしが入れた情報しかないのに。見せたMVは感情のピクセルとMUSICVIDEOぐらいだし、ライブも口パクなんだようけるよね、とか言ってて、そんぐらいで、ライブ動画も見たこと無いし、有名曲以外しらないし、それがなんで馬鹿にする対象になるわけ?なに?どういう思考回路なの?しかも彼女がたのしー!って言ってるものを。なんで?意味わかんない。
わたしの好きな音楽を馬鹿にするやつほんと嫌い。話しかけんなって思う。

26になった人の中身を今から変えようなんて思わんから、我慢するかなって感じだけど、別れてもいいかもぐらいの、大きな心の傷

あと、ライブに1人で行けないって言ってて。なに言ってんだこいつっておもった。
そこは別に怒ってるとかじゃなくて、このライブ行きたい!行かない?って誘われたときに違うライブ入ってて、ごめんなさい!っていったら、じゃあいいや。みたいになってて、好きなら行けばいいじゃないですかーっていったら、他の人とキャッキャしてみんなで見るのは楽しいけど、1人で行くのは寂しいから行かないっていってて、あーライブって、この人にとって、友達との遊びのコンテンツなんだなあって、人種の違いを感じた。なんなの?バンドマンって音楽とかライブとかすきなんじゃないの?じゃあ一生CD聞いてろよ。
私が有給とってライブ行くっていったのも人に仕事押し付けてライブいっていいねーみたいなこと言われて、こいつ何言ってんだとしか思わなかったし、、あーーー思い出しただけでイライラするわ
なんなわけ
医者ってクズしかいないのほんとだなあ!
06/09 16:43



・・・・

-エムブロ-