スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何してるんだろう

今何してるんだろう。
元気にしてるかな。
身体は壊してないかな、薬またたくさん飲んで無いかな。
出来る事なら、側に居たい。一緒に居たい。
でも、あの人に嫌われてる。もうどうする事も出来ない。
何故、こうなってしまったんだろうか。
今思えば、あいつが俺を偽ってあの人に接触した事も原因なんだろうか。
今何してるんだろう。
俺は、何も出来ない。何か、あの人が常に頭の中に居て一緒に寝て、買い物して、花火見に行った思い出が浮かんでる。
でも、その反面海に一緒に行けなかった事を悔やんでる。
あぁ、またあの人の笑顔がみたい。
一緒に過ごしたい。

会いたい

会いたい。
今直ぐ会いたい。
会ってもう一度あの声が聞きたい。てを握りたい。抱き締めたい。
今何してるんだろう。苦しんでないだろうか。
また、会って思いの全てを伝えたい。
もし許してもらえるなら、また隣を歩きたい。今度こそ一生側にいたい。

やっぱり

やっぱり、忘れきれない。
今更遅いことはわかってる。
どうして、あのとき一言でも待ってて欲しい。愛してるて伝える事が出来なかったんだろう。
でも、それは自分でも気付いてる。
自分が弱かったから。学校と仕事を両立させきれず、あの人に気を配りきれなかったから。
今思う。きっとあの人も今の自分みたいな気持ちだったんだろうか。
いや、あの人は自分よりもっときつかったはずだ。それを、知っていて何故伝えてあげれなかったんだろうか。
もう遅いことは知ってる。避けられ、嫌われもしかしたら憎しみまで持たれているかもしれない。
でも、やっぱり忘れきれない。あの人が好きでどうしようもない。もう一度横で一緒に歩きたい。そして、今度は安物では無く、婚約指輪をあの左薬指につけたい。
だか、もう無理だと理解してる自分が居る。でも、忘れきれない自分も居る。
苦しい、もうこの世から居なくなりたい。どうにかなって欲しい。
もう、何もかも解らなくなりたい。
でも、忘れたくない。好きだから。好きなままでいたいから。この気持ちを持って歩んで行きたいから。

(*≧∀≦*)

帰って来ました(  ̄▽ ̄)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー